うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ふと
今日のお昼に食べたカップめんですが

結構、うまいんです!
成分表を見ると
九州産豚骨エキス40%って書いてある(九州産って細かい・・でも100%じゃないんだ)
自分ひとりでウケテマシタ・・・
連休初日
4月5日久々の2連休初日、友人と美和のサーキットにいくはずが、の為中止に・・・
朝飯に以前韓国に行ったときにかった、トッポキ・ラーメンを食べる事に
123.jpg

これがまた、辛いんですよ!!
まあ、袋の絵を見ればわかるんですが・・・ラーメンというよりは、汁なしなので、焼きそば風ですが、お味はダッカルビでした。

朝から濃い物を食べてしまい、チョット後悔

昼から友人と今月にオープンしたRCショップにミニッツを持っていきました。
そこは、1階がバイク屋でハーレー?が沢山あり2階がRCショップです。
ミニッツのコースは30という市販の物で、ショップの店長さんが以前から
所有されてたものらしいです。(拡張予定ありだそうです。)
イロイロとお話をさせてもらい、約2時間ほど遊ばしていただきました。
(ミニッツコースが欲しくなってきたぞ!!!)

フリーズドライ製法
P1010019.jpg

八ちゃん 焼き豚ラーメンです。
僕のお気に入りの、一つです。
フリーズドライ製法という冷凍乾燥みたいな方法で、他のインスタント・ラーメンに比べて食感がとても好きです。

P1010018.jpg

岡山からの帰りに、ふと見ると八ちゃんの文字
横山製麺が見えるじゃないですか
ちょっと嬉しくなって写真撮りました