うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

懐かしい


ミルクセーキとトウモロコシ

スポンサーサイト
世羅高原

今日は家族で世羅のヒマワリ畑にきています

明日より入院
おはようございます。

いよいよ明日より、広大病院に入院となりました。

先週の間にリアツーの結果などをUPしようとしたんですが・・・

珍しく「しんえもん」が忙しく・・・レース疲れもありUPできませんでした。

入院すれば暇すぎるのでしっかりUPしま~す。

と言うわけで「しんえもん」も9月いっぱいはお休みさせていただきますので
またよろしくお願いします。
おめでとう!!けんぐぅさん そして俺 
昨日もとても暑い中の焼山タミチャレ参加された皆さんお疲れ様でした。

前日の昼くらいからどうも身体がだるく夜には熱が出てき始めて、当日の朝は・・・

38・5度・・・

レース行くまあかとも思いましたが、来月には手術の為入院予定なのでファイナルの権利を狙える最後のチャンス
這っても行かなければ・・・。

ど~やら、よそからの遠征組みが代表権をねらっとるらしく何が何でもGETしないといけません!!

熱でふらふらの状態で挑んだ予選結果は1位で2位にshimo君・・・

結果、静岡ガンダムツア~獲得!! これで安心して入院できます。

F-1の決勝は接線のいいバトルを見せてもらいました!!

コンマ数秒差でトップ争いを演じ前に出てからはトップを守りきったけんぐぅさん

優勝おめでとうございます!!

P1010324 ke

え~家について熱を測ると39度どおりで身体が・・・

座薬のお世話になり眠りにつきました。

8月29日のリアツーエントリーお待ちしています!!





来年度のリアツーに思うこと
今年もあと残すところ2週間、振り返るとリアツー3回 F-1 1回のレース開催でした。

たくさんの方々に参加していただき、リアツーに関しては、参加人数も50名を超える
主催者2人も驚くほどのレースとなりました。

これからも皆さんに楽しんでいただけるレースを行っていく為、一応思うところをお伝えいたします。

その1 

開催カテゴリーの開催日分轄

リアルツーリングクラス&WWクラス と F-1クラス&MINIクラスを別日での開催

参加人数の多くなったリアツークラス、参加者皆さんに全員に3回決勝を楽しんでいただくように
リアツークラスを単独で開催(WWクラスは同時開催です)

F-1クラス ミニクラスの2クラスを別日で開催

例) 3月 リアツークラス 5月 F-1 MINIクラス 

その2

F-1クラスのレギュレーション全面改定

リアツークラスレギュの一部改定

今、らんてぃとイロイロ相談中です!!