うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

家族サービス

3月21日は家族で交通科学館へ遊びに行きました。

P1010121.jpg  P1010105.jpg  P1010111.jpg

乗り物よりも公園を楽しんでたようですが・・・

3月28日はやはり家族でで広島市内へお買い物。

P1010175.jpg
電車の窓からじーっと外を眺めて、佐伯区役所前の電停では「パパのお店!!」と指をさして言ってました。

奥さんも娘もお昼のランチに満足そうです。

P1010178.jpg  P1010179.jpg
  

今週から「お好み焼しんえもん」は日曜日も営業開始いたします。
(ただし、11時~14時まで・第三日曜は休み)
その為ゆっくりと休みを家族でとるのが出来にくくなり少しさびしいですね。



初めての発表会
3月14日
娘、菜々子の初めての「保育園、発表会」でした。

練習の成果を楽しみに夫婦で見に行きましたが。

あれ?保育士さんに抱っこされてます・・・もしや泣いていていたのでは。

いよいよ、娘の出番ですが・・・かみさんを見つけたとたん泣き出しました。

SANY0015_convert_20100317234035.jpg


以上、(泣いていたのは3人くらいでしたよ・・・)発表会は終了。


かわいかったですが、次回はがんばってお遊戯してほしいですな。

さてさて、レースのエントリーもお待ちしています。
2歳の誕生日
IMG_0185_convert_20100309234617.jpg

3月9日今日は、娘、菜々子の2歳の誕生日でした。

2回の入院などいろいろあった一年でしたが、元気にすくすくと成長?しています。

娘のためにも「しんえもん」頑張らんといけないな!!

IMG_0186_convert_20100309234707.jpg

去年と同じく、いとこの小姉ちゃんがケーキを狙っています。
先週は
せんしゅうは、2月3日に保育園で節分の豆まきがありました。

仕事の都合上ギリギリ間に合わず保育園につくと娘は・・・
鬼が出てきて泣いていたらしいです。
P1010012_20100208230051.jpg

さて、日曜日は

親父とかみさん、娘と4人でゴルフの打ちっぱなしへGO!

一度やってみたかったらしく・・・ワシよりうまく打つじゃないですか!!

P1010013_20100208230051.jpg



家族でおでかけ
4月5日廿日市桜祭りに行く
初めて桜祭り行ったわけですが、いろいろなお店が出ていたりイベントで大変楽しかったです。

Image813.jpg  090405_103130.jpg  Image814.jpg


4月19日日曜、朝娘を連れて、せーじ君のおうちへお散歩、小一時間いた後
極楽寺山の山開きなので歩いて登ることは出来ないのでで遊びに行きました。
Image845.jpg Image843.jpg Image842.jpg Image839.jpg