うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

14秒台に挑戦!!!
先日、僕がホームコースにしている、美和サーキットで、ベストラップ
14秒台が出たとの事で、早速頑張ってみる事にしました。

当日は、祭日明けの為コースコンディションは良いかと思いましたが
結構、ほこりっぽい状態でした。

このところ気温が高いため、タイヤはソレックス36Rインナーは
アツシ・ハラ黒で始めました。
2・3ラップタイヤが温まるまでかかったので、次はウォーマーで温めてう
走行しました。(グリップ剤はハイブリッドの緑色のやつがgoodでした。)

ベストラップはというと15秒26アベレージは15秒84です。

インテレクト3800とサンヨー3600HVⅡを使用し走り比べてみました。
その時点でのタイムはサンヨーがベストラップ・アベレージ共に
良い結果が出ております。
特に重量が軽いためか、車の動きが軽くストレートもスピードが伸びます。

3時近くになって、路面温度も下がり、タイヤをヨコモの5C(27度)
インナー・ライドオレンジで走行、前に出る感じも、36Rより良く
1パック終了後のタイヤ表面の状態もgoodでした。

よっしゃ~~~!!!
タイムアタック再開じゃ!!!!!

慎重かつ大胆にコースを攻めていきます。
計るんじゃーのベストラップ更新のブザーが鳴り続きます。
8分終了、ベストラップ15秒13 アベレージ15秒61でした。
考えられるミスは3回、まだまだ修行をせねばなりませんな。

今回はサンヨーが自分の思った以上に良い結果が出た事に嬉しさを感じ
次回14秒台を出す事を目標にがんばろうと思いつつ、
美和サーキット名物『試練の坂』
を沢山の荷物を持ってあがりました。









スポンサーサイト