うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

買うだけで・・・
CA240052.jpg

手付かずのままです。

上からロッシXX-4・415MSX・マイティーフロッグ・サンダーショット

MSX買う前にコンバージョンキット買ったのにそれも組んでない状態です。
(今のままでも十分なものでして・・・)
年内には1台は組んどきたいです。
初雪ですね。
初雪でした
昨日の夜かなり降ったらしいです。

今日の出勤は遅番だったので、JRも遅れることなく出勤する事が出来ました。

たまにであれば、こういう景色も良いですね。
宮島の紅葉そしてあなご飯
11月30日、チョット遅いけど宮島に紅葉を見に行って来ました。

目的地は紅葉谷公園、途中、商店街を歩いていると。


あげもみじこれがケッコ~イケるんです。(味はこしあんとクリームがあります。)

休憩のあと紅葉谷公園に行くと。
あ~っやっぱしピークがすぎてるねぇ

kouyou


こんな感じで綺麗です。

その後、宮島名物 あなごめしを食べに<ふじたや>に行きました。

1人前2300円勤め先の者に美味しいと聞いてはいたのですが、やはりビビリました。
貧乏サラリーマンの私は味わう心の余裕もありませんでした。

帰りに宮島フェリーの船長(友達)に聞くと

紅葉は先週までだったねだそうです。