うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

第5回ミニッツ走行会 その2
コースに慣れるため、フリー走行を行います。

そして、予選の開始です。

予選方式は、30分間いつでも、何回でもタイムアタックを行い
そのベストラップで予選順位を決めます。
i.jpg


予選ポールはらんてぃでした。
今回、かなり練習走行時にタイヤのセットを取っていた模様です。

決勝はBメインから、今回もBメイン1位がAメインに勝ち上がるという方式です。
S藤さん今回ベストラップもよく順調に走っています。
月Nさんはボディの形状からか、計測しないことが多々あり、数えるわしは苦労しました。
N田さん 調子は如何でしたでしょうか?
イシタンはいつもより安定していたような走りです。

そしてBメイン優勝はT橋君
日ごろらんてぃに次ぐ練習量ではないでしょうか?
圧勝でした。

さてさて、Aメインは
らんてい わし Wさん T橋君の順

スタート直後想像以上のアンダーでインにつけないのが幸いして
わしがトップに立ちます。
がしかし、周回を重ねてもアンダーが消えずらんてぃにトップを
奪われます。
そこからは、らんてぃの独壇場ぶっちぎりの優勝でした。
わしはらんてぃに抜かれた後WさんT橋君共にあっさり抜かれてしまい
8分経ちゴール。

ええところ無しでした・・・。


次回は10月15日に第六回を行います。

第5回ミニッツ走行会
9月24日17時 公民館でミニッツ走行会を行いました。

わしは仕事所都合上19時に会場にと到着。

早速、計測器の準備を始める。
何故だか今回は計測器の調子があまりよろしくない。
試行錯誤していると時間が・・・
妥協案として、決勝はカウントミス分は数えていく方式でいきます。

さて今回参加のミニッツたちです。

S藤さんのMR01とMR02です。どちらもうらじー工房でFETチューン、配線交換を施してあります。
ab.jpg


WさんのMR02、こちらもうらじー工房でFETチューンをしております。(毎回、ボディーがちがいます)
この02 持ち主が4度も変わっている、数奇な運命のマシンです。
(S藤さんの会社の同僚 → S藤さん → うらじー → Wさん)
末永くかわいがってもらうだ~よ

b.jpg



月NさんのMR?たぶん02です。
FETチューンがしてあるそうです。
詳しくはわかりません・・・
c.jpg


N田さんのMR01これは、ワシから中古で購入、うらじー工房でFETチューンしております。
車高が高いのがネックですかな?スカイ○インちゅうのがねぇ

d.jpg


らんていのMR02
新型FET搭載のマシンです。
らんていいわく
「FETチューンはノーマルじゃないけぇ反則じゃ」
いや~その為に新型はかえませんから・・・(爆)
f.jpg


月Nさんの友達MR01でしょうか?
前後のオーバーハングが長くでっかいです。

e.jpg



そして、ワシのMR02FETチューン、配線交換を施してあります。

g.jpg


あと、イシタンとT橋君は撮影できませんでした

予選決勝は後日UPします。



ダイエット6日目
はっきり言って、精神的にまいってます。

なぜなら、脂肪燃焼スープの香りをかぐだけで倒れそうになります。

しか~~~し、6日目(9月21日)はステーキを食べていい日

やったぁ!しかも3枚くらいOKとあります
(まあそこまで極端にはなれないが・・・)

お肉を焼きます!!

う~ンいい香り、ステーキの香りはおねぇさんのフェロモンたっぷりの香りなら、脂肪燃焼スープはオッサンの加齢臭だ
大満足のお食事でした。

ちなみに、9月22日現在77㎏で-5kg
1週間ダイエット終了です。



ニューマシン!!
長い間、タミヤのツーリングカーを使ってきましたが・・・
気分一新新しくおニューのマシンをと思い
xray.jpg


XRAY T2 にしました!


ジョーレンズの店長さんが 「XRAYやるよ~」てな感じだったので
本日、買出しに行きました。

組み立てはまた、後日

ダイエット5日目
3キロ減です
明日明後日で2キロも減るのだろうか?
コリもせずダイエット
昨日から、いつも続かないダイエットに挑戦しております。

この方法は心臓外科手術の前に安全急速なダイエットに用いられるものらしいです。

7日間と言う短期間のダイエットですので無事やり遂げれると思いますが・・・。

朝昼晩とホールトマトベースの野菜スープです。
1週間の予定はすでに決まっており、バナナを食べていい日や、お肉を食べていい日などに分かれております。

スープはっきり言って好みの味じゃないです。
カレー粉を少々入れてやっと食べれるようになりました。

tomato.jpg



うちの職場のスタッフと一緒にダイエット始めようって言ってたが、
        

         見事に裏切られました!

詳しくはコチラで
http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html