うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

山女レース
山女レースの案内メールが届いていました。

お題は「フラットダート」あれ?

パーキングレースは?

もう今年中はないそうです。

フラットダートの開催日は1月21日予定だそうです。

出るとしたら、ストリートウエポンでラリーかな?
やっちゃった・・・
正月に仲間内で走行会をしようと言う事になり、レギュは

   20世紀の車使用

その為に引っ張り出されたのが

KIF_1636.jpg

OVAコクーンです。

当時、まともにセッティングできないまま購入し
まるでドアンダーな車としてわしの中で封印された悲しき車です。

今ならうまく使えるかも・・・

もう一台YR-4を候補に挙げている為

おにゅーのボディー
タミヤのR32カルソニックスカイライン
今見てもほれぼれするくらい良いできです。

そのまま青に塗るか、それとも元プ○○ピ○店員の赤いGT-Rにするか
N田 GT-Rのシルバーにするか、迷ってしまいましたが・・・

青にしました。



KIF_1634.jpg


塗装後なにやら違和感が・・・

KIF_1635.jpg


ゲッ窓の一部塗りつぶしとる・・・・

KIF_1640.jpg

らんてぃとRの女さんから頂いたプレゼントです。
ありがとう!
遊ばしてもらってるよ!
香港旅行2日目 その1
さてさて、当分日にちはあいたけど香港2日目です。

昨晩の座薬のおかげか、起きたとき楽でした。

そうなれば早速香港の朝食です!!!

ホ~~ンコン♪ホ~~ンコン♪ホンコン♪ホンコン♪ホ~~ンコン♪
あ~~さ~~か~~ら~~ホンコン♪
等と鼻歌交じりで、ホテル近くの食堂に行きました。

やっぱり朝はお粥でしょう!!
ランチセットはイロイロとトーストやお粥など選べるお得?なプランで

結局お粥と焼そばをたのんじゃいました。

CIMG0138.jpg

CIMG0137.jpg


料金は23HK$(345円)お腹がみたされたわしは、モンコックの女人街の外れにあるラジコン屋にむかいました。
ここにはラジコン屋とエアーガン屋がかたまって沢山ありラジコン好きには
たまらない所ではないでしょうか?
CIMG0143.jpg

CIMG0144.jpg


お目当てはバッテリー!  インテレクト4200WCセル

ありますよ、ウジャウジャありますよ!
普通なら長居をするところなんですが正直体調がよろしくないため
用事を済ませたら、とっとと帰りました。

またまた、座薬をチャージして今度は亀ゼリーを食べに行き
これで元気になるだろうと信じつつ、飲茶を食べに倫敦大酒楼?に行く。

CIMG0142.jpg


ここは売り子のおばちゃんがワゴンで運んできて「これ食べるか?」
見たいな感じで蒸篭のふたを開けて見せてくれます。
欲しい物があればもらって、スタンプを押してもらう、スタンプの数で
精算する(確か1品10HK$~13HK$)マジ安いです。

CIMG0140.jpg

CIMG0141.jpg

店内はこんな感じです。







ありがとうごがいます!
体調のすぐれない日々が続いているものでチョットばかし鬱ぽくなってました。

さあっ大好きなラジコンでもして元気を取り戻さねば!!!
35周年
35歳になりました。
人生70年とすると、折り返し地点です。
そう考えると、あと半分しかないヤバイ・・・
20歳からで言っても15年もいったいわしは何をしてきただろうと考える

はぁ~~~~っ

35歳がどうこうと言う訳でないが人生において何も結果を出してないまま
半分過ぎてきてるって事がブルーになります。

半分あるって思っているけど、実は無いかもね(笑)

明日くらいからは気分変えてがんばります!!!

・・・Rの女さん・・・

おめでとうメッセージ有難うございます。
いくつになっても「おめでとう」はうれしいものですよ。