うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

最近のラジ活動
ブログには残してないけど、ボチボチとそして細々と行ってます。

月一で行ってるミニッツ走行会はカツカツにならずのんびり楽しんでおります。

ツーリングは弥栄のレースに出てきました。
前回より結果は良く3位(まあ、上位の人がリタイヤしたせいもありますが・・・)

県央に練習もしに行ったケド、結局5月6日のレースは出られそうにないな・・・。

最近は仕事帰りに高速を使い下松のジョーレンズさんに
スイフトを走らせに行っております。
ETC通勤割引を使うので安く済みます。

店長のスイフトを走らさせてもらいましたが、ワシのとぜんぜん違う!!
そりゃ~~腕の差もあるし、このマシンだと

  100%勝てる気がしねぇ!!

店長のマシンの感覚を忘れない間にスイフトの
セッティングしようっと。



世間はG/W
になるんですね・・・

わしは、一応4月26日~5月7日まで12連勤 

どーーーーなっとるん?

年に一度の魚釣りにも行きたいし、ラジもしたい・・・

5月6日 県央でレースなんですが・・・多分行けないと思います。




南の国 ④
更新するのに時間が空いたな~

ハワイには何度か訪れてるんですがダイヤモンドヘッドには登った事がありませんでした。

じゃあ登ろうと、朝登ってまいりました。

片道20~30分で頂上へ!

お~~~っ 絶景です!!

s-KIF_1904.jpg


その後「アラモアナ公園」で日本から持ってきたミニッツ・モンスター
を走らせながらのんびり公園でお昼寝

s-KIF_1930.jpg

s-KIF_1934.jpg

まったりとすごしました。
南の国③
R00_0005.jpg

朝です!昨日の酒が残り少しふらふらながら、2日目を迎えてます。

朝ごはんを食べにワイキキの街を散策、が、結局ABCストアで
がっつりとこんなものを・・・

R00_0006.jpg


アメリカの朝はハンバーガーとコーラでしょ!←誤解
肉とチーズの味しかしません。

バルコニーで食べてると鳩らしき鳥がおねだりにきました。

R00_0007.jpg


これから、ダッグツアーに行ってきます。

南の国②
ビーチを散歩した後は、夕方までプールサイドで疲れを取るため
寝てました。

しばしの休憩の後街を散策、ハワイは5回目なんだけど
わしの泊まっているホテル・ハレクラニの周辺はかなり以前と
変わっていた。
特にロイヤルハワイアン辺りが変わっていた。

腹も減ってちょうど目の前にロブスターとステーキのお店があったので
そこにはいる。
age1

R00_0001.jpg

anago

つめもお肉がプリプリ

味も良くこの量で21㌦(2500円)は安い!