うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

がんばったね!広陵!!
よくがんばったよ、うんっ素晴らしかった!

だが、すまんっ8回裏からうちの仕事場全員でTVを見始めたばかりに
あんな事がおきて・・・(わしらスタッフはいったい…)

今年の広島の夏を盛り上げてくれたのは間違いなく君たちだ
長く熱い夏をありがとう!




8月12日は
え~~~っと

え~~~っと

何かあったような・・・2次よ・・・

そうそう 社長が広島に来る日だよ・・・

出勤決定の為ツーリング2次予選出られません・・・

ああっ 思い出作りが消えていく


明日はミニッツ走行会
明日は公民館で走行会です!

実は前回行った時から ほったらかしなんですよ

それでも走るのがミニッツのいいところなんだけどねっ

おっダイソーにアルカリ買いに行かんといけん
プラトピア WANGANサーキットへGO!
2次予選も近いと言うことで、頑張ってWANGANサーキットまで
行って参りました。

詳しくはもう『らんてぃの青空サイコー』にでていますので
わしからどうのこうの言うこともないかと思いますが・・・

とても環境の良い所ですなぁ~
うらやまし~~~です

でもってすぐに走行始めればいいんですが・・・
まず先に『闘魂注入』をしてしまい、それだけでご機嫌

お店の福田くんに『えっまだ走らせて無いんですか??』
と何度も聞かれながら・・・一パック目を走らせてのは確か13時ごろ

らんてぃのクラッシュを直したりとして、昼飯タ~イム

ショップの上にあるカフェに行くと・・・
いや~~~っ サーキットとは空気の違う場所でした・・・
若人の集うおっしゃれ~なとこでした。

シルバードッドがグリップがよく調子もいいのですが
どうもタイヤの剥がれが出てしまうとマキマキになり安定して走らされません。
リブが割れたりして接着してもすぐ剥がれます。

まっ今回はコースに慣れるのが目的なのでいいかな?

カミナリが鳴り出し雨も降ってきたため撤収

それにしても前が見えんくらいよ~く降ったわい

帰りに岡プラに寄って広島へ

PM10時半『焼肉・光来』で濃い晩飯を食い帰宅。

もう一回くらい練習に行きたいですね。

らんてぃよ付き合ってくれてありがと