うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

EVO5 MS 完成!!
KIF_2695.jpg


何とか完成しました!!

さ~て走らすのはいつになるでしょうか??

4PKはかなり軽いですし持ったときのバランスもいいです。

早く走らせてみたいな~~~。
ボチボチと再開準備を・・・
5セルになってからと言うもの一切23Tツーリングに手を出していなかったんですが、
コイツが発売になったんで、チョイトやったるかいという気になってきたカナ??
エボ


今までのX‐RAY007を使えばいいのだが、天邪鬼な性格、メジャーになってしまったシャーシに興味は無いんです。

田宮さんはBIGネームですがシャフトカーのTBならツーリングで言えば、「反主流」全然OKじゃないかと思います。

バッテリーもイロイロあるのね・・・

さあっ次のレースまでには頑張って仕上げましょうかねっ

おっと、耐久のお話ですが、も~~~しっ参加チームの中でキャンセル等がありましたら
できるだけ、お早めに連絡をお願いいたします。(できれば2週間前までに)

あと、F-1は随時募集してます、エントリーお待ちしてます
日曜日
さびさに弥栄へいきます。

ミニの走行練習と、F-1を走らせようかと思ってます。

耐久まではまだ時間がありますが少しづつ準備をしていこうかな。




MINI3時間耐久 満員御礼
MINIの3時間耐久レースの参加募集枠がいっぱいになりましたので、締め切らせていただきます。

予想よりも早い締め切りとなり、思った以上の反響に少々驚いております。

また、参加を考えていただいていて、申し込みできなかった方、大変申し訳ありません。

もしも、好評をいただいて2回目開催という事がもしあれば・・・20台走行まで考えます!!

(F-1でも20台同時走行が出来たら楽しいでしょうね)

F-1の募集はまだまだしていますので、エントリーお待ちしております。

まだ、チーム名の決まってないところは、決まり次第ご連絡ください。

追伸
スッパマンさんメール届きましたでしょうか??電源のほうはご心配なく!!よければ充電器もありますよ。
やったね!クビサ
録画していたF-1カナダGPをみた。

ハミルトン、SC導入で上手くいっていた作戦がパーになり焦っても、ありゃ~~ねぇ~わ(怒)

もし、衝突が無くてもハミルトンには勝機は無かったと思うが・・・

ライコネンが可愛そうだ、明らかにモナコのライコの衝突とはわけが違う。

クビサははやかったね~っ

そして初優勝!!この瞬間をまっていました!!

個人的にデビューからあの顔がインパクトありすぎて、すっかり虜になっていたんですよ。
それにしてもクビサでけ~~!!ハイドフェルドが小さいのか?

BMWがワン・ツー レッドブルのクルサード先生も3位と見ごたえ十分のレースでした!!

あ~~朝からおもろかった。