うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

うらじーカップ 
SANY0008.jpg


え~~っ 先週のうらじーカップに参加された皆さんお疲れ様です。

主催者が一番遅いレポートになってしまいましたが・・・スンマセン。

前日夜にジョーレンズさんのナイトレースに参加し極度の睡眠不足のまま

「白木オフロードスタジアム」に・・・早い人は7時くらいには来られていたらしいです。

レポートは皆さんイロイロ、ブログのほうで出されているので申し訳ございませんが
割愛させていただきます。

それでは、画像をどうぞ


SANY0331.jpgSANY0332.jpgSANY0333.jpg

SANY0334.jpgSANY0335.jpgSANY0336.jpg


SANY0337.jpgSANY0338.jpgSANY0339.jpg

SANY0340.jpgSANY0341.jpgSANY0342.jpg

SANY0343.jpgSANY0344.jpgSANY0346.jpg

SANY0347.jpgSANY0349.jpgSANY0348.jpg

Image603.jpgImage604.jpgImage605.jpg

Image606.jpgImage608.jpg

いろいろバタバタしていまして、今回はこれでご勘弁ください・・・

さ~て次回のうらじ~さんは?←サザエさん風に

らんてぃです、もう少しすれば過ごしやすい季節になりますね、河川敷でも熱中症になることも無いでしょう。

次回は河川敷でリアツー・F-1・ミニの3本です!!

それじゃ~みなさ~ん  じゃんけんポンッ

は~いアイコの人も負けですよ~  END




















オフロードレース
天気予報では24日は晴れ

23日は午前中で昼から

路面もそこそこ乾くと思いますので、予定どうり開催します。

できれば、軽くぱらつく雨くらいで勘弁してほしいです。

さて、23日夜はジョーレンズさんでナイトレース

ここ2年くらいエントリーした時は雨で中止となってしまってますが・・・

頼む晴れて下さい

サーキットの場所
白木オフロードサーキットの場所がわかり難いとの話もチラホラと・・・

ナビがあれば、マップコード入力で迷わずつくのですが・・・少し早めの集合でもよければ
何処かで集まって、エスコートしますので、皆でコースに行きますか??

希望の方はコメントください。
白木オフロードサーキット その2
ラリーカーも走行させて見ました・・・。

またまた、恥ずかしい動画




エントリーの受付は、当ブログのコメント欄に管理者のみ閲覧可能で申し込んでいただくか、

プラトピア広島さんに申込用紙がございますので、よろしくお願いします。

オフレースIN白木 レギュ




白木オフロードスタジアム
白木オフロードサーキットに行ってきました。
昨日はお盆のお墓参りの為、朝から

段原→廿日市→佐伯町(現在廿日市)→志和

と巡ってまいりました。

その後、段原に戻る途中白木オフロードサーキットによりました。

家からナビ用のマップコードを忘れ、T川さんにメールで教えてもらいナビが示す方向へ・・・

お~~~っ案外すんなりと到着しましたよ。

当日は自販機の設置に業者さんが来られており、本日コースを管理されている「あだちさん」がいらっしゃいます。

ご挨拶と少々の雑談をして早速らりーと4WDを走らせることにします。

WWも持って来ていたのですが、専用のプロポを忘れ走行できません・・・

図々しくも、初対面のあだちさんにカメラを取ってもらうお願いをして、ラリーの走行
2連ジャンプ等、思いっきり行けば越えられるのでしょうが・・・なんせ下手糞なもので・・・
ストレートからのバンク180度ターンは結構楽しいです、あとは何箇所かあるので2連ジャンプの間にコンパネを乗せてテーブルトップのようにすればスムーズに走行できると思います。

あだちさん、撮影本当にありがとううございました!!

はい!ここからはうらじーの恥ずかしい動画です。