うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

古いネタかも知れませんが・・・
昨日、山陽道宮島PAに立ち寄った際売店で見かけたコレ

Image008.jpg

NERV専用高速道路第壱号線  生産種別:零号缶

高速SA限定販売らしいですが・・・

ここには4種類くらい販売されており(それぞれ味が違う、フルーツ系のジュース)パッケージも違います。

5種類全部買おうとすると、奥さんからお叱りを受けやむなく1本。

しかしココのSAにはアスカのパッケージがない!!なぜや??

っていうか、カヲル君もなかった・・・ネットで調べる限りアスカはないような・・・

もしかして、次のSAにはあるのかも?? 意味もなく高速乗ってしまう人がいそうです。

僕もそうなりそうだな・・・




12月のダートレースの開催場所決定
まずは会場が決定いたしました。

廿日市市の廿日市大橋下の「マリン公園グランド」です。

何箇所かに使用申請を出して、こちらの管理団体が快くOKをくださいました。

もともとは、商工センターの多目的グランドでと思っていましたが、球技以外のイベントは
有料との事でなんと1万円くらいかかるらしく、かと言ってコースでもないグランドのレースで白木のレースの時のように1000円も頂くわけにはいかず・・・ここは断念いたしました。

エントリー受付やレギュレーションなどは後日、ブログやプラトピアさんなどにもUPいたします


開催日

2008年12月7日(日)  8:30受付開始

場所  廿日市市木材港 廿日市大橋下 「マリン公園内グランド」

開催クラス

ラリー   ミニラリー  ビンテージ(2WD・4WD)   WW(ビッグタイヤ) ←エキシビジョンレース 

参加費用

1エントリー300円  いつものごとくWWは無料です 

地図

マリン公園






ミニッツ走行会
え~毎月細々と続けていますミニッツの走行会なのですが、

今回このブログを見て参加された方が4名、割とにぎやかな走行会になりました。

毎度、僕が廿日市公民館に着くのがPM7時位です。

つくと、車が2台しか止まってないので??と思いつつ会場に・・・

おおっ!!8名も集まってるじゃないですか!!

早速、初参加の4名の方たちに挨拶をし計測器をセットすると・・・PCからファイルが一部消えとる??

あたふたしながら、再設定をし事なきを得ました。

その前にもなんか、ハプニングがありコースが設営できなかったらしく、走り始めたのは6時半だったらしいです。

初参加の方には大変ご迷惑をおかけしました。

さて時間も迫ってきたことですし、レースをしましょう!!

予選1回 決勝1回の 簡単なものとなりましたがいかがでしたか??

さてさて、次回からは間に合えばARCを導入予定でAMモジュール使用のミニッツであれば
ポンダー無しで計測できるようになります。

これを機会に宜しければミニッツレース参加してみませんか??

     Image003.jpg       Image004.jpg

10月12日のリアルツーリング・ミニ・F-1エントリー募集してます。

リアルツーリング2

オマケ

まってました!! 復活!!ジョイフォ~ トルコライス!! 

                  Image007_20080922155203.jpg

ボ○カレーの看板のような笑みのらんてぃ

                   Image006.jpg

夜中2時半までジョイフルミーティングでした。
ラリーレース
まるで生き急ぐかのように、レース企画をしているうらじーですが・・・

12月今年の締めくくりはラリーをメインとしたレースを行って締めくくろうかと思っています。

まず、本格的なバギーレースはうらじー本人、大好物なんですが、これは白木サーキットの方達が
予定しているそうなので、お任せする事にしようかと思っています。
(実はビジターとしてレースに参戦したいからと言う一説も^^)


で、23Tツーリングは今後も(弥栄コバンさん・ラジ天さん・ポニーさん・ジョーレンズさんなど沢山行ってますので)ウチではする必要がないと思います。

やはりウチのレースはよそで行ってないような物にしたいのでこれからもイロイロ企画して
行って行きたいと思います。

さてさて、話は戻って12月に行う予定のラリーですが、基本的に初心に戻り『フラットダート路面』
で行います。

場所の申請をしていますのでそれの許可待ちです。

クラスは ラリー・ミニラリー・WW・クラシックを予定

クラシックを行うとなればウチとしては初なんですが・・・レギュどうしよう?


運が悪かった・・・
切符を切られてしまいました・・・

1点減点 6000円の罰金

まあっ仕方ないか。

これからは気をつけましょう。

ゴールデンライセンスがまた遠くなっていく。