うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ミニ3時間耐久
キャンセルが出た為に現在7チームのエントリーとなりました。

 残り3チーム募集しています。


MINI 3時間耐久レース


チームを作って、耐久レースにチャレンジしてみませんか?
スプリントレースとは違う楽しみが見つかるかも!!


開催日時     2008年11月9日 (日) 8時30分受付

場所       がんね白滝公園オンロードサーキット


参加条件     2人以上一組のチームでエントリーお願いします。

参加費      1チーム2000円

レース方式    予選5分×1回  決勝3時間×1回

参加可能シャーシ タミヤ M03シリーズ

ボディー     Mシャーシ用ボディー 
(コミカル・芋虫などスケール感に乏しい物は不可)

モーター     ジョンソン製 540     (支給品) 

ギヤ比      標準スパー ピニオン20T  (5.79:1 )

     タイヤ      タミヤ製 ミニタイヤ60シリーズ(タイヤ交換可)

     バッテリー    バッテリー合計アンペア数が12000ミリアンペまで
              のニッカド・ニッケル水素電池使用 

     例 1,600×3=4800 2200×2=4400 1400×2=2800 合計12000
       2400×5=12000  合計12000 
       
       いろいろ考えられますので、がんばって計算してください!!
       予選方式は5分間のベストラップでグリッドが決定します。

     

       決勝ルマン式スタート、3時間の周回数レース。
       スタート音が鳴り、各自のマシンにむかいバッテリーを搭載してスタート。

       特別ルール
       上位4チーム、200周から230周までに強制ピットイン、  
       出されたお題をクリアしてピットアウト

満員御礼まであと一組  MINI3時間耐久レース 
12日のリアツーに参加していただきました皆さん、大変お疲れ様でした。
また次回開催時もよろしくお願いいたします。

え~~っプライベートでいろいろございまして、なかなか更新が出来ていませんが・・・

気が付くと、MINI耐久のエントリーが9組決定いたしました。

チーム名

SRC リトル オモロー Uファミリー FUSO つちやワークス YRF 大相撲DJ チームX

という事であと一組です。

エントリーお待ちしています。

詳しくは
ミニ3時間耐久


リアツーのレポートが・・・



ミニ3時間耐久レース 受付開始 リアルツーリング・ミニ・F-1受付中
さて、いよいよリアツー・F-1・ミニの開催日が迫ってきました。

現在、14名のエントリーがございます。

まだまだ、受け付けていますのでよろしくお願いします。

リアルツーリング2

2竜王

そして、第2回MINIクラス3時間耐久レースを11月9日(日)弥栄サーキットで行います。

ミニ3時間耐久


KOの新型ARCが届かないので今のところ先着10チームとさせていただきます。

こちらも本日より受付いたします。

<おまけ>
10月19日17時より廿日市中央公民館、3階講義室でミニッツ走行会を行います。
こちらもご希望の方ご連絡ください。

祝!代表権獲得!!
まだ、当の本人のブログには出てないんですが・・・

らんてぃが

タミグラワーチャンミニクラスの代表を獲得しました

今年はこの為に頑張ってきた甲斐があったと言うことで、ホントオメデトウ!!

途中経過を聞いていると、厳しそうではあったんですが・・・

タミグラ前から

「らんてぃ・・・うらじーを静岡に連れてって」
とタッチの南ちゃん風に言ってたが・・・本当になるとはな

ワシ、会社に休みが貰えるだろうか???それより奥さんの了解が・・・

らんてぃよ今度こそはあのポディウムに立つのだぞ!!

「あれはいいものだ~!!」 マ・クベ風