うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

重い腰を上げて・・・
う~~ん

今月を振り返ってブログにUPしてみますと。

まず、1月11日 加西へ初のオフロード遠征レースへ。

まず朝食はカツカレーを・・・そして次に到着のインターまでお腹の具合がもたず急いで

たーちょさんお勧め生大福。
うまいっ!!(これでこの遠征の目的の80%は達成)
Image106.jpg  

霜が降りて路面のカチカチのサーキット
ロッシ君たちが久々にそろってますよ。

隣のピットの方に「えらい骨董品つけてはりますね~~。」といわれたテキンとのバックのアンプ
関西人の言葉にチョイとヘコミましたよ。
(うらじーの腕でVFSやブラシレスなどなどもったいないです)   
Image107.jpg     Image121.jpg

まあ、結果は2駆4駆ともリタイアこんなもんでしょう。

帰りもカツカレーを食べた1日でした。

1月12日はらんてぃとまるマル7君と一緒にラジ天に遊びに行って来ました。
まるマル7君はサーキット初体験で楽しんでくれたでしょうか?
初走行ながらよく走っていましたよ。
若い人がRCをするのがとってもうれしいですね、また行きましょう。

1月18日は駅伝を応援したあと、2時間ばかり奥さん・子供と一緒にラジ天へ・・・奥さんも一緒に走らせた訳ですが頑丈が売りのX-RAY壊れちゃいました。

1月25日 焼山サーキットでのタミチャレ、コース凍結のために次週に延期
昼前までに走れる状況になりらんてぃ、けんぐぅさんとチキリました。
用意してくれたもつ鍋を食べつつ、ラジル休日「失った10年」を取り戻してる感じです。
                       
                  コースで滑って遊ぶおっさんたちの図

Image153.jpg    Image154.jpg    

こんな厚みがあります      もつできたで~
Image155.jpg        Image156.jpg






あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます

昨年、「うらじーカップ」やその他のレースで皆さんにはイロイロとおせわになりました。

この趣味を通じて、また新たな出会いもあり大変よい一年でした。

また、今年もみなさんが楽しめるレース運営ができるよう頑張ります
うらじーそしてらんてぃともどもよろしくお願いいたします。

みなさん、そして私にとってもよい一年でありますように