うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

うらじーカップ F-1G P
皆さんお疲れ様です。

WBCニッポン優勝で興奮して寝付けないうらじーです。
しかし、WBCってイチローの為にあるんじゃないかと言う位ドラマチックでしたね。

さて、4月12日(日)に行われる「うらじーカップF-1 GP」のレギュとエントリー受付を行います。

また、プラトピア広島さんでもエントリーを受け付けています。

F-1 GP レギュ ←ここをクリック

決勝が51周とありますので少し参考までに

バッテリーGP3700でモーター540J ギヤは93T:28Tで51周を
15分~16分くらいの走行時間となります。

バッテリー的には残り5~6周くらいからタイムが0.5~0.8秒位、落ちてきました。
ただ、家充電してきたバッテリーという事ですので現地充電や走らせ方で変わってくるとは思います。

分からない事などご質問は、コメント欄よりお尋ね下さい。
それでは、エントリーお待ちしています。

リアツー結果と画像

え~皆様更新が遅れて申し訳ございません

WBC決勝が気になって仕方のないうらじーです。

リアツーが終わって1週間レースリポートらんてぃの青空サイコーで確認していただいてると思いますので、ここは割愛させて頂きまして、レース結果を発表します

りあつーA    りあつーB 

あの・・・リアツーAメインの結果を見て頂くと分かるかもしれませんが順位が変わっております・・・
実は当日集計で間違えがありました・・・ホントすみません

F-1 A    F-1B
F-1Aメイン優勝のらんてぃはベストラップだけ見ると6番目なんですよね。
唯一10秒台を出しているのは三貝さんファステストおめでとうございます!!
BメインもTOP3が同一周回の熱いバトルで楽しませてもらいました。

ミニ A    ミニ B

ミニはレース初優勝の福田君、TICさんとのバトルは見ていてとても楽しめました、おめでとうございます。
Bメインは唯一13秒台を出しAメインでもおかしくない走りで柳生さんの優勝です。

ではでは、みなさんのスナップ写真を
SANY0008_20090323230237.jpg  SANY0010.jpg  SANY0011.jpg


SANY0012.jpg  SANY0013.jpg  SANY0014.jpg

SANY0015.jpg  SANY0016.jpg  SANY0017.jpg

SANY0019_20090323230929.jpg  SANY0020_20090323231042.jpg  SANY0021_20090323231050.jpg

SANY0022.jpg  SANY0024.jpg  SANY0023.jpg

SANY0026.jpg  SANY0025.jpg SANY0018_20090323230546.jpg
  

SANY0027.jpg  SANY0029.jpg  SANY0028.jpg


SANY0031.jpg  SANY0033.jpg  SANY0030.jpg

                                   川辺でたそがれるオッサンさんとけんぐぅさん

え~っ休憩中に撮らせていただいたのですが、たまたまピットにいない方が撮れていませんホントごめんなさい

写真を見ると当日ののどかな1日を思い出しますなぁ

ここまで、家族連れで来て頂けるレースが出来て主催者としてとても嬉しいです
これからも、このスタンスを維持していきたいです。

さてさて、表彰式
SANY0036.jpg  SANY0037.jpg  SANY0038.jpg

各クラス入賞者
リアツーAメイン           リアツーBメイン
SANY0039.jpg  SANY0040.jpg

F-1Aメイン              F-1 Bメイン
SANY0042.jpg  SANY0041.jpg

ミニ Aメイン             ミニ Bメイン (捕えられた宇宙人)
SANY0043.jpg  SANY0044.jpg

今回のリアツーは過去最高の参加人数で、いったいどうなるかと思いましたが、皆さんの画像やブログを見ていると頑張った甲斐があったと何とも言えない達成感がこみ上げてきました。

また、この公共の場所を綺麗にマナーよく利用していただいているおかげで、このイベントが今回も最高の場所で開催出来た事を皆様に感謝いたします。


これからも、「うらじーカップ・リアツー」をよろしくお願いいたします。



























参加された皆さん、お疲れ様でした。
SANY0005.jpg

3月15日(日) いつもの太田川河川敷でリアツーの開幕戦を行いました。

当日は天気もよく絶好のリアツー日和、参加人数もおかげさまで過去最高の33人
総エントリー数は55となりました。

私自身、まぁいつものように20人位のエントリーとふんでいたので9時半受付開始としていましたが
皆さん集まられているようなので、9時に受付を開始いたしました。

それでも、分刻みのスケジュールでやっと4時にレースが終了する予定
そこから撤収ですから超ヤバかも・・・

あまりの事にチョイトテンパっていますが、みなさん楽しみにして来ていただいたのですから
がんばりますよ~。

たくさんのマシン達です。
みなさん思い思いのマシンで参加されています。
SANY0006.jpg


ちなみに今回、優勝者には記念の楯を用意いたしました。

SANY0035.jpg



レースレポは次回


リアツーのお知らせ
いよいよ、明日はリアツー開幕戦です。

参加人数も30名となりすごい事になっています。

さて、ここで会場の駐車スペースですが、なるべく混雑を避ける為に
出来れば知り合い、近所の方とは乗り合いで来場していただければと思います。

やはり使用許可は取ってあるとはいえ、公共のスペースですので、

みなさんご協力お願いいたします。

なっなんと!!
うらじーカップのエントリー数が現在なんと

30名となりました!!

総エントリー数は54!!

ホントにこんな河川敷の草レースにありがとうございます。

私やらんてぃ共にびっくりしております。

皆さんが楽しんでいただけるよう、全力を尽くします。

ちなみに今回のケータリングは・・・おうどん・・・です。

まだエントリーは受け付けますのでよろしくお願いいたします。