うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

メリークリスマス
え~っクリスマスイブのなか何時ものように「しんえもん」は営業していました。

今までは毎年クリスマスイブは某美容整形外科の電話受付で「こんな日に電話なんてないよ~」
と言ってブログにUPしていましたが・・・。

自営業となるとそんな事も言ってられません!!

そんな中、注文いただいたお客様ありがとうございました

さてさて、ラジコンはと言うとリフェと充電器買っちゃいました!!
静岡の107/171位を苦すぎる経験をバネに来年こそはいい思い出を作れるように頑張りましょう!!
来年度のリアツーに思うこと
今年もあと残すところ2週間、振り返るとリアツー3回 F-1 1回のレース開催でした。

たくさんの方々に参加していただき、リアツーに関しては、参加人数も50名を超える
主催者2人も驚くほどのレースとなりました。

これからも皆さんに楽しんでいただけるレースを行っていく為、一応思うところをお伝えいたします。

その1 

開催カテゴリーの開催日分轄

リアルツーリングクラス&WWクラス と F-1クラス&MINIクラスを別日での開催

参加人数の多くなったリアツークラス、参加者皆さんに全員に3回決勝を楽しんでいただくように
リアツークラスを単独で開催(WWクラスは同時開催です)

F-1クラス ミニクラスの2クラスを別日で開催

例) 3月 リアツークラス 5月 F-1 MINIクラス 

その2

F-1クラスのレギュレーション全面改定

リアツークラスレギュの一部改定

今、らんてぃとイロイロ相談中です!!



 


タミチャレファイナルから帰りました。
結果は・・・散々でした。
結果はまたUPします。

10時間かけて帰ってきましたが今から仕事に行ってきます。
(頭フラフラですが・・・)

そうそう、当分ブログがUPできなかったのは移行手続き賀うまく出来なかった為で
これからはまたちょくちょくUPします。