うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ちょっと練習
え~っコンバンハです。

「何度目だ!ナウシカ!!」
という名言もあるように今夜もついつい見てしまいましたが・・・

今日はお昼の休憩中、近所でちょいと練習・・・

カツっちゃいけないよね
P1010053.jpg

なんてこったい
家に帰り今日の放送を見ようとすると・・・・


HDDがいっぱいで録画できていません。

どなたか録画された方いましたら、うらじーにください。
本日、放送日
本日、TVの放送日です。

なんか、どんな風に編集されてるかが楽しみです。
リアツー用車両
リアツー参加車両はいつもどおり YR-F2で臨むつもりなのですが
ここにきてちょいと気になるものが・・・

こちらです

P1010046.jpg

ボディーは別の物にしないといけないのですが・・・

シャーシは

P1010048.jpg

往年のベーシックカー TL01でございます

P1010049.jpg
最近のメカは小さいからすっぽり埋まりますね。


先週は
せんしゅうは、2月3日に保育園で節分の豆まきがありました。

仕事の都合上ギリギリ間に合わず保育園につくと娘は・・・
鬼が出てきて泣いていたらしいです。
P1010012_20100208230051.jpg

さて、日曜日は

親父とかみさん、娘と4人でゴルフの打ちっぱなしへGO!

一度やってみたかったらしく・・・ワシよりうまく打つじゃないですか!!

P1010013_20100208230051.jpg