うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

P・Pレースに参加
3月21日(日)黄砂の舞う朝、呉ポートピアパークに「2代目もけちょ」とP・Pレースに参加してきました。

P1010092.jpg


ミニクラスにエントリーしていましたのであまり荷物もいらず・・・

こんなかんじです。

P1010091.jpg


まぁ、今回は、まったりとレースと考えてまして。

さてさて、予選3回の結果で私が予選第一位、PPです。

このレース、ライトチューンとプロストック27Tのどちらかが選べるようになってまして・・・迷わず27Tを
使用していたわけですが・・・スピード差がありすぎます。
うらじーKYな感じ、そこで2代目のライチューと交換してもらうように頼んだが・・・あっさり却下

お昼ごはんは、イカ焼きなる物を、
P1010095.jpg
ここまで来てまでお好みソースか・・・


仕方なく決勝も27Tで出走、M05たちに比べてスタートの立ち上がりの悪いM03、第一コーナーに差し掛かる頃には
2~3台に並ばれ焦りからド!アンダーポジションを2つ下げますが何とか数周でトップにそこでレース中断

再スタートとなったのですがバッテリーが持つかが心配。
そうこうしてるとコーンに引っかかり最下位に・・・久々にスイッチが入り怒涛の追い上げを
もうKYなんて気にしとられませんよ。

トップを走るけんぼ~号に追いつきパスするもここからバッテリーの持ちを考えるとペースが上げられません。

次第に2位との差が開き残り1分位からはかなり怪しい状態に、最終ラップはけんぼ~さんにコンマ数秒差までつめられつつも何とか勝利。

決勝第二ヒートはリバースグリッドで最後尾よりスタート、混乱を避けトップに出てからはKYうらじー
全車ラップでゴールしました。
(けんぼ~さんからお借りした、アトランティス2400が早いの何の!)

結果、総合優勝でした。

ちなみに2代目は総合5位でした。(あ~負けんで良かった)
電波トラブルさえなければもう少し予選順位もよったかもしれんです。

当日はフリーマーケットも開催されており、娘の服を数点購入しました。
これでご機嫌取りはOK!
P1010096.jpg


今回開催いただいたカボさん大変ありがとうございました。
また参加できる機会がありましたら宜しくお願い致します。

うらじーカップも負けずに盛り上げて行きたいと思います、エントリーお待ちしてます!!

初めての発表会
3月14日
娘、菜々子の初めての「保育園、発表会」でした。

練習の成果を楽しみに夫婦で見に行きましたが。

あれ?保育士さんに抱っこされてます・・・もしや泣いていていたのでは。

いよいよ、娘の出番ですが・・・かみさんを見つけたとたん泣き出しました。

SANY0015_convert_20100317234035.jpg


以上、(泣いていたのは3人くらいでしたよ・・・)発表会は終了。


かわいかったですが、次回はがんばってお遊戯してほしいですな。

さてさて、レースのエントリーもお待ちしています。
リアツーまで1ヶ月
4月に行うリアツーまで1ヶ月チョイとなりました。

エントリーを随時受け付けていますが運営上、締め切りを設けたいと思います。

締切日は4月11日(日)

リアツークラス・WWクラス・女性ちびっ子クラス エントリーお待ちしています!!
2歳の誕生日
IMG_0185_convert_20100309234617.jpg

3月9日今日は、娘、菜々子の2歳の誕生日でした。

2回の入院などいろいろあった一年でしたが、元気にすくすくと成長?しています。

娘のためにも「しんえもん」頑張らんといけないな!!

IMG_0186_convert_20100309234707.jpg

去年と同じく、いとこの小姉ちゃんがケーキを狙っています。
モモラ~
少し前に、しんえもんのお客さんから教えて頂いていたブツ。

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

P1010070.jpg

こんな感じでフライガーリックや唐辛子など入っています。

P1010071.jpg

これをご飯に乗せて食べるんですがそのほかラーメンにも用途はイロイロです。

P1010072.jpg

ここ最近では最高のヒット商品です。

ちなみに2日で空にしてしまいまい只今2瓶目です。
あ~っ今夜も食べてしまった、歯にくっつくガーリックの感触が癖になる~。

皆さん一度お試しくださいなっ。