うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

お散歩
本日、一応退院となりました。

10月4日に再入院6日に手術の予定。

そのため昨日は何も予定がないので外出届を出し「お散歩」に出かけました。

出て思ったのが涼しくなったなあということ。

さ~どこまで歩こうか??

まずは段原~ビックカメラ~~プラトピア~白島~拘置所前通過~ヤマ電~並木~またまた戻って本通~デオデオ

~平和公園~鷹野橋~国泰寺~流川~銀山~鶴見~比治山上がって~段原サティ~再開発地域を通って東雲

というルートで広大に戻ってきました。

さすがに疲れた!!


入院中売店で買ったクリームパンがとても懐かしいモノで思わず写真とってしまったわけで・・・

ドーカンのパン
P1010411.jpg


今は無き、わが母校(現なぎさ中学)の夏の合宿で夜食でこのドーカンのパンと牛乳が出ていました。
当時、はぁ?どこのパン屋?と思っていたけど今回住所を見て探してまいりました。
敷地内にお店がありケーキやパンを販売そこで食べられるようにコーヒーやソフトクリームもありました。
歩きつかれたのでソフトクリームをいただきます。
値段は180円お安くそして美味かったです。
P1010414.jpg


あ~っもうひとつド~カンと言えば思い出すのが小5~6にかけて市内の塾に通っていたんですが、そこで
どーかんさんって言う女の子がいたけどその子とパン屋って関係があったのかなぁと?

スポンサーサイト
仮出所でお祭りへ
9月12日13日と検査もないので仮出所で自宅にお泊り?

地元では二百廿日(にひゃくはつかと読みます)のお祭りがあり、子供と行くのをあきらめていましたが、
今年もいけることとなりました。

やはり、子供も成長しお祭りが楽しいモノと認識できるようになり、楽しんでいました。

P1010398.jpg P1010404.jpg  P1010399.jpg

ばあちゃんに買ってもらったお面にご機嫌の様子。

P1010409.jpg

け~んじくん あ~そび~ましょ~。
みたいだ・・・ 

お待たせいたしました、リアツー結果
おまたせいたしました、リアツーの結果をUPさせていただきます。

多くの皆さんが来週のタミグラ岡山に集中してる中もうどうでもいいといわれそうですが・・・。

広大病院より仮出所しまして、ARCのデータを持ち帰ってまいりました。


まず総合結果は・・・・こちら同ポイントの場合は予選結果が反映されてます。

リアツー決勝ポイント←ここをクリック


そして、ヒートごとの結果

Aメイン

リアツーA1ラウンド  リアツーA2ラウンド  リアツーA3ラウンド


Bメイン

リアツーB1ラウンド  リアツークラスB2ラウンド  リアツーB3ラウンド


Cメイン

リアツーC1ラウンド  リアツーC2ラウンド  リアツーC3ラウンド

Dメイン

リアツーD1ラウンド  リアツーD2ラウンド   リアツーD3ラウンド

WW決勝

WW決勝

ちびっ子クラス

1ひーとちびっ子クラス 1ヒート  ちびっ子クラス 2ヒート

以上結果でした。

お知らせ

次回11月21日 カテゴリーはF-1&ミニ 場所は 山女 で決定いたしました。
詳細はまた、こちらのブログからお知らせいたします。

入院4日目
動力パイプが取れた!!
コレを付けたままの食事は困難を極めたよ。
ご飯を飲み込むと、一緒にパイプが引っ張られて鼻の粘膜が引っ張られて痛いし・・・のどに詰まった感じが残るので
とっても不快。

内視鏡を胃に入れてそこからエコーですい臓の検査・・・静脈麻酔が効いてるとはいえ、終わりごろはつらい。

明日明後日は何もないので一時帰宅できます
入院2日間
入院2目になりました。

昨日は心電図・血液検査・CT造影検査でした。
夕飯は食べることがKOで夜9時以降は絶飲食で2日目の朝を迎えました。

昼過ぎからと聞いていた内視鏡による造影検査が思ったより早く呼び出され
心の準備もできないまま連行されていきました。

終了後鼻から動力パイプが繋がったままです