うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

宇宙戦艦

ヤマト2199テレビでやっているんだね。

ガミラス人って、はだの色で優劣があるんだね

にしても女性クルーのコスチュームがええ

焼チャレの予定が

前日の延期決定で

プレオちゃんの洗車になってしまった。

天気いいじゃん!

あぶさん

あぶさん(ラード)作成中

サラダ油より温度が高いから、あげモノにサイコー

さよなら牛鍋丼

今日の10時から吉野家で牛丼が280円になるわけで、その為牛鍋丼が在庫なくなり次第廃盤になるらしく最後に食べておこうと来店したが、既になくなっていた

あの豆腐が好きだったんだけどねぇ

さようなら牛鍋丼

no title




しんえもんの中休みにアプリオちゃんの
改造をしました。

以前、スクーター改造の師匠にHID化して
貰ったんですが、どうも中華バラストが
ダメな子だったみたいでそれの交換と
ついでに買った、ハイスピードプーリー

バラストは交換だけだったので、楽勝って感じでした。

プーリーはこれまた中華クオリティー
スムーズにハマりません…

ヤスリでアタリを取ってヤットはまった
取り付け後の感想は
さすがリミッターカットの効果もあり
速いです