うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

練習!
え~~っ 練習してまいりました。

ミニ、やはりというか、全然上手く走らす事ができません!!!

マジでヤバイ

やる気になってきた!とは言ったものの・・・

えーーーーい! 練習じゃ! 練習! 修行じゃ!修行!

少し23Tツーリングもしたけど、どうも動体視力が落ちているかも?

目も鍛えにゃあイカンのですか?

ますます、優勝を狙うのが難しくなってきたぞ・・・・


帰りに、徳山のカレー屋さんにより「ガーリックナン・カレー」を
食べて帰りました。

この記事に対するコメント

ラジコンに興味はあるものの詳しく分からないi-229

ということでカレーのほうに惹かれてしまいましたi-278
ガーリックカレーお~いしそ~
【2006/08/16 07:28】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


v-374うまかったですよ~~

ライスカレーでなくナンカレーはらんてぃは初だったようです。

携帯を持って入らなかったので、写真が取れなくて残念です。

地元でナンカレーは広島港にあるお店にたまに行きますね。
【2006/08/16 12:42】 URL | うらじー #- [ 編集]


広島港のカレー屋さん何てお店ですか~?
行ってみたーいi-277
【2006/08/17 08:10】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


ガネーシュっていいます。
広島港ターミナルビルの2Fにあります。

お昼のランチでしたら800円くらいでいけますよv-10
【2006/08/17 16:55】 URL | うらじー #- [ 編集]


ありがとうございますv-10
ぜひぜひ行ってみたいと思いますv-374

しかし、あそこまで車で行くべきか、市電で行くべきか
頭の中で思考回路フル活動中のわ・た・し…i-202
【2006/08/17 18:34】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


ガネーシュって、たかの橋にもあるみたいv-374
カレー食べたいよ~v-508
【2006/08/22 19:03】 URL | らんてぃ #- [ 編集]


まじですか?v-10
たかの橋に?
商店街の中ですか?
できればそちらのほうが行きやすかったりするのですが…
【2006/08/23 09:26】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


どうやら商店街の中みたいですよv-10俺も今度行ってみよ~v-374ganesh.fc2web.com/frame.html
【2006/08/23 22:14】 URL | らんてぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/101-63204064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)