うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

つちや模型 レース
体調がかなり回復しましたので、レースレポートします。

8月20日広島市安佐北区可部の「つちや模型」さんのレースに行ってきました。

ここのレギュレーションはタミヤ車・タミヤバッテリーオンリーで争われる
マッタリしたいい感じのレースです。

ワシがエントリーしたのは「ミニクラス」9月に行われるタミグラ岡山大会
の練習も兼ねて参加しました。


CA330010.jpg



ここの路面は粗めの埃っぽい状態だったので、いい練習になるかも。

予選方式は特殊で2周のタイムアタック形式でワンミスも許せません。

1回目タイムアタックはミスをしないように少し走行ラインを大きく走らせました。

18秒台でゴール、周りがスポチュンを使用している中540での走行だったので良しとするかな?
(まあ、最低17秒台に入らんといけませんが・・・)

2回目のタイムアタック、気合を入れてアタック!!!
2周目の最終コーナーでパイロンジャンプ!!!コースアウト・・・   アタック失敗19秒台ですわ・・・

結果、15人中10位でした。

決勝、5分間の周回レース
トップを走行してましたので2位3位争いをしていた、新○君を待ち
絡みながらの走行練習をし終了、いや~~いいレースでした。

結果Bメイン1位で終了

ツーリングに出ていたT川さんは余裕のトップゴール!を決めAメイン
優勝、オメデトウございます。
同じくツーリングに出ていたS太君6位でゴール頑張ってね!

ここのレースは場所の都合今回が最終のレースとなりました。
また、どちらかで開催される事を希望します。

dora.jpg


さすがにこれではタミグラに出れんな・・・



この記事に対するコメント

復活おめでとうございますv-218
体調には十分注意してレース楽しんでくださいね。

体が資本e-271
【2006/08/28 13:04】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


は~いv-14
ありがとうございま~す

そうですね、体調管理をしっかりします
健康でこそ楽しめる人生ですものねv-221
【2006/08/29 16:37】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/104-3de5335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)