うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

第4回 ミニッツ走行会
はやいものでこの走行会も4回目を迎えました。

当日は朝から「つちや模型」のレースに出てそれからミニッツです。

まさに、年に数回のラジコン三昧の日です。

今回のコースはストレートが長いタイプで思いっきりスロットルを
握り倒しちゃいましょうの日です。

今回参加人数は9人、今回、初参加のS水君楽しんでいってください!

今回から、レースの計測には「ラップウィザード」を使用します。
決勝は5分で行うのでよりレースが盛り上がるんではないでしょうか?

いつものように、思い思いにフリー走行を楽しんでいます。
rennshuu.jpg



らんてぃは新型のMR02を持ってきてレースに向けて黙々と走らせています。
ワシと同様、優勝を狙っとるようです。

ポンダーチェックの為にわしはMR01を使用していたんですが、MR02が走らせ
たくなって・・・いざ!

なんじゃ~~~~こりゃぁ!!!!

アホみたいに安定しとる!!!こりゃあ反則じゃ!!!

やばい、こんなにええもん使ったらMR01が使えんようになりそうじゃ


予選はいつものように3周のタイムアタック


Wさん、S藤さん、せーじ君はグリップの高い路面にてこずり思うようにタイムだ出ませんでした。

S水君はメカトラブルで出走取りやめ、らんてぃ、T橋君、ワシはボチボチとタイムを出しました。

そして、T川さんはタイム計測中3周目でスローダウンなぜと思いきや
昼間の「つちや模型」のレースが2周のタイムアタックだったので勘違いしたらしく、まさかの予選最下位

それでは、決勝Bメイン

このメイン優勝はAメインに勝ち上がりなのですがT川さんがいるので
せーじ君などはすでに戦意喪失気味です
結果は1位T川さん 2位Wさん 3位S藤さん 4位せーじ

決勝Aメイン

スタートしてまず、N田君が脱落やはりこのメンバー相手では少々厳しかったようです。(もっと、練習してください!!)

T橋君 らんてぃ T川さん わし といった4人がトップを入れ替わりで
争っています。

途中、T川さん、らんてぃの順に脱落。
そして、ワシもいいところまで行ったんですが走行ラインのグリップが
異常に上がった為動きがピーキーになりすぎてきて、ミスを連発、そして脱落

5分終了で優勝はT橋君 2位ワシ 3位らんてぃ 4位T川さん 5位N田さん の順です。
ベストラップはらんてぃの5秒87で一人5秒台に入ってました。

ラップカウンターによる計測も好評の内に終わり、次回からもこの方式で行きたいと思います。



さて、次回の走行会は9月24日を予定しております。







この記事に対するコメント

またまた楽しいミニッツ大会ですねv-14
ホント楽しんでるv-237っていうのが伝わってきます。
よかですねv-238
2位、おめでとうございま~すe-222

次は優勝v-354
【2006/08/31 10:32】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


e-466ありがとうございますっ

次回は必ずe-364しますe-2
【2006/09/01 10:58】 URL | うらじー #- [ 編集]


ミニッツ主催者はうらじーさんなのですか?
アクティブですねv-29
【2006/09/01 13:30】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


そーなんです、動機はやる場所がないならわしが作ろう!
てな感じで始めました。
【2006/09/02 10:55】 URL | うらじー #- [ 編集]


すごいですね~v-354
感心しますv-353

私も人生アクティブで行くぞーe-68

【2006/09/02 11:10】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


いや・・ワシの場合は何事も深く考えないだけでv-14

○○田っちさんはアクティブってくださいねv-218
【2006/09/02 11:23】 URL | うらじー #- [ 編集]


その何にも考えてないで動けるパワーがいい感じですv-290
【2006/09/02 11:45】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


いや~、カレー喰いたいv-374
ちっきしょ~~v-393またミニッツ負けちまったいv-363
次は勝ちたいが、うらじのMR02を見るとかなりのプレッシャーがv-412『なんだこの感じv-363v-362シャアかv-363v-348v-362ピキィーンv-352v-14
てなぐらいピリピリと・・・
じゃが、うらじの親分さんよ~、あんだけの速さを見せ付けといて次回勝てなんだら・・・
ヤバイよ~~~v-40
【2006/09/03 23:11】 URL | らんてぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/106-f90f64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)