うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

タミグラ岡山大会
いよいよ明日はタミグラ岡山大会です。

今晩から広島を出発します。

できる限りがんばってきます!

朝夕が涼しくなってきましたので、テンプレート変えてみました。

この記事に対するコメント

びっくりした~v-405
この1時間あまりの間に急にカラーリングが変わってるではありませんかv-363

いよいよ明日タミヤグランプリなんですね。
頑張ってきてくださーいe-272
かなりのつわものが集まるのでしょうね。
応援してまっすe-237

【2006/09/02 13:42】 URL | ○○田っち #- [ 編集]

おつかれさまでした
今年も夏が(タミグラ)終わりましたね。
また来年に向けて色々準備をして行こうと思います。
PS 例の抽選券ですが見事に、外れました。
【2006/09/04 19:53】 URL | オッサン #- [ 編集]


オッサンさん

こちらでは、お初ですv-14

日曜日はS家クンのサポートご苦労様でした。

僕は日ごろの練習不足がたたって散々な結果でしたv-40
抽選外れましたか・・・ざんねんです

また近い内にどこかのレースでお会いしましょう。
【2006/09/05 10:29】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/107-62bdedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)