うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

タミグラ岡山大会行ってきたよ!
やってまいりました!
タミグラ岡山大会じつに4年ぶりの岡山です!
会場はおもちゃ王国
omocha.jpg



前の晩に岡山入りしてホテルでゆっくりした後会場に向かいます。
途中いい眺めの展望台があり寄り道。瀬戸大橋が見えます。
keshiki.jpg


到着しました「おもちゃ王国」
すでに、会場はテント村と化しております。
前日から来られているオッサンさんやS家クンなどはもう来られてました。
tento.jpg



ワシの出るスイフトクラスの総エントリー数は80人近く
激戦のもようです。
車検を受けて
shakenn.jpg



早速、練習走行ではいきなりバックしてしまい???あれ??
モーターの配線が+・-逆ですよ。

焦って直してもう一度走行、ストレートが伸びない感じ・・・
先日充電した物だからか?
まあ、あまり気にすまい・・・
ko2.jpg


予選一回目、後方からのスタートでタイミングが合わず遅れてスタート
前方が絡んでいるのでいいようにかわせたと思った時、一緒に絡んじゃいまして、あっという間に2分終了。
チャンスは後1回、リラックスの為に焼きそばとビールを買い昼食。
アルコールで必要以上にリラックスし過ぎてしまいNG。
wasi.jpg


どうも2400ZAPのパンチがないようで、2回目は1600SPで行く事に決定!

予選2回目今度は前方のグリッドここでいいスタートしなければ・・・
緊張してきた・・・ああっビール飲むんじゃなかった・・・トイレ

スタート!!おおっ今回はスピードもでてる。第一コーナーでお決まりの多重クラッシュ!!
抜けれる!!!と思った瞬間タミグラ名物「魚雷攻撃」にあえなく撃沈

タミグラの厳しさを久々に味わいましたよ

北斗の拳風でで言えば
ここは、広島から遠く離れた修羅の地岡山っていう感じでしょうか。

80人中40何位でした(涙)

まあ、はっきり言えばみんなこの日の為に準備、練習をしてきているのですから、わしの努力不足でした。
chibixtuko.jpg

ジュニアクラスの模様
子供達がラジコンを楽しんでこれからを支えていって欲しいですね。

この日のために買った2400ZAPと1600SPこれからの使い道が・・・・ない!来年用ですか?

ちなみに岡山に行く途中の小谷SAで食べたステーキ丼1000円安い!うまい!満足いく一品でした。
sute-ki.jpg





 

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
充実した日をお過ごしになったようですねv-218

SAの食事でも美味しいものあるんですね~v-10
【2006/09/06 11:43】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


本当に疲れちゃいましたv-14

これからの目標が出来たのでちょっとづつ
がんばりますv-91
【2006/09/06 17:28】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/108-3acaf77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)