うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ちょっとまった!それでいいのか?
先日のニュースで吉野家が18日に限定で牛丼を販売するとあった。

一言声を大にして言いたい!

うれしそうに、行列作って牛丼を食べなさんな!!


危険部位混入等、安全が保障できないままアメリカの圧力で輸入再開し、しかも吉野家自体、アメリカ産以外使用するつもりはありませんなどと馬鹿な事を言ってる状態での限定販売。(吉野家が自社ファームで管理した牛を使うって言うなら話は別だが・・・それならワシは牛並盛が800円位になっても食う!)

その行列を必ずマスコミは映像で流すだろう、それをみて日本人はアメリカ産牛肉を無条件で待ち望んでいると解釈する輩(アメリカ)がでてくる。
問題は急速に消えていく→そこが問題だ

だいたい、一定期間イギリス滞在者やプラセンタ注射を受けた人は献血が
出来ないなどヤコブ病感染の拡大の厳しいんじゃないの?ていうくらい防御線を引いているくせに、牛は他人任せでいいのか!と言いたい。
この様な物を拒否し日本人が真剣にこの問題を考えていると言う事を知らしめないといけないと思う。


もう一回いいたい

うれしそうに、行列作って牛丼を食べなさんな!!


この記事に対するコメント

みんな並ぶのかなぁ。
広島でも並ぶと思いますか?
広島人、割とこういうとこ冷めてるとこある気もしますが…
【2006/09/10 09:26】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


○○田っちさん
おひさしぶりです!
広島で行列が出来るかはわからないけど、
全国ニュースでは必ず出てくるとは思いますよ。

また、店員が殴られたとか等の事件が起きなければいいのですが・・・
【2006/09/13 10:50】 URL | うらじー #- [ 編集]


うらじーさん、お久しぶりでーすv-222
お元気でしたか?
また体調不良でお休みなのかと少し気になってましたが…

ですねですね。
間違いなくニュースにはなりますねv-55
事件だけは避けたいですね。
そして牛肉の安全も真剣に。ですね。
【2006/09/13 12:16】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/110-f07eda16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)