うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

我が家は今・・・
ワシの妹が出産後の為、ワシのマンションに帰ってきております。

普段はオカンとワシの2人暮らしなので、里帰りと言えばワシのマンションになります・・・

ワシ・オカン・妹・姪っ子・赤ん坊といきなりの大人数です
4LDKではちょっと手狭です。(とはいえ、ワシの寝室とラジコン部屋があるためだろうが・・・)

一度結婚はしたが子供に恵まれず今は一人、姪っ子達の世話をしていると
何だか嬉しいが、こんな生活もあと半月ばかしと思うと、少し寂しい気もする。


この記事に対するコメント

今回は少しうらじーさんのプライベートを見せていただいた感じですね。

うらじーさん子供好きなんですね~i-274
子供はかわいいですよね~。
あの動きがたまりません。
赤ちゃんたち帰っちゃうとちょっと寂しくなりますね。
妹さんはどちらにお住みなんですか?
近くならまたいつでも会えますねe-68
【2006/09/13 12:26】 URL | ○○田っち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 20:10】 | # [ 編集]


○○田っちさん

妹夫婦は近くに住んでいるのでちょくちょく
会えます。
来月は姪っ子の運動会もあり楽しみです。

ーさん

ブログでは、お初です。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
また誘ってください!
私はいつでもOKですから!


【2006/09/17 14:19】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/111-40023f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)