うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

コリもせずダイエット
昨日から、いつも続かないダイエットに挑戦しております。

この方法は心臓外科手術の前に安全急速なダイエットに用いられるものらしいです。

7日間と言う短期間のダイエットですので無事やり遂げれると思いますが・・・。

朝昼晩とホールトマトベースの野菜スープです。
1週間の予定はすでに決まっており、バナナを食べていい日や、お肉を食べていい日などに分かれております。

スープはっきり言って好みの味じゃないです。
カレー粉を少々入れてやっと食べれるようになりました。

tomato.jpg



うちの職場のスタッフと一緒にダイエット始めようって言ってたが、
        

         見事に裏切られました!

詳しくはコチラで
http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html

この記事に対するコメント

ダイエット頑張れていますかv-236
目標何キロ減ですか?
ぜひ良い知らせをお待ちしてマースv-290
【2006/09/18 12:23】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/113-2da2769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2006/10/24 23:29】