うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ミニッツ走行会
美和サーキットから帰ると直ぐに公民館へミニッツ走行会の準備に行きました。

今回は途中参加ではないので、たっぷり遊べます。

コース・計測器を設営しフリー走行の開始!!

いつものMR02を走らせます、フロントのグリップが高すぎるようで
動きがピーキーなのでFタイヤを60に変更良い曲がり方をするようになりました。

これなら、ベストはらんてぃより少し落ちるかもしれないが、安定してラップが刻める!!

目標は優勝ですから!!

そして、いつもの予選スタート!!
今回は15分のベストラップ方式さてさて結果は
VFSH0006.jpg


Bメイン
せーじ君 S藤さん N田さん イシタン

決勝レースは5分、スタートからせーじ君N田さんの FD VS GT-R
のMR01対決(絶版車対決)がテールトゥノーズのいいバトルです。

そのあおりを食ったのがS藤さん、なかなか2台をいっぺんにパスは難しい状況です。

イシタンも車のセットが出たようで今まで以上にいい走りをしております。

結果バトルを制したのはせーじ君で確か初のAメイン勝ち上がりです!
(彼は、今回プロポの違いをしみじみ味わったでしょう)

さてさてAメイン決勝

わし、らんてぃ、T野さん、T川さん、勝ち上がりを決めたせーじ君
となりました。

スタートでワシT野さんと度々接触しらんてぃに半周遅れをとる形となりましたが、その後安定したラップを刻み他車と絡んでいるらんてぃをパス!!
トップに出ましたよ~~~!!

正直その後の流れはあまり覚えておらず、5分終了

トップはワシでした!!!

勝因はと言うとインテレクトが思ったよりパンチが無くて走らせやすかった事でしょうか・・・・。

この記事に対するコメント
初!参加!
うらじーさん。こんばんは
ミニッツ走行会お邪魔させていただき楽しかったッスv-411 コースをぶつからずに走らせれるよう出直してきます。
次回には、しっかり走らせますので懲りずに誘ってやって下さいな。
【2006/10/22 21:46】 URL | Rの女 #- [ 編集]


次回も懲りずに来て下さいね~
らんてぃの指導のもとがんばってください!!

わしも負けられんけ~がんばるよ!
【2006/10/22 22:40】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/124-5a496c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)