うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア


1月14日今年初めて「弥栄サーキット」に行ってきました。

当日は天気もよく温かかったので「RC日和」になりました。


現地に到着したころには、常連の皆さんは既に走行されておりました。


イロイロと準備をしていて、いつも思うのがもうチョット手軽に出来ないものかと思いますね。

当日はらんてぃ Rの女さん S水君と一緒に走らせたわけですが らんてぃとS水君が持ってきた103GTがとても面白そうでした。
S水君はタイヤのセットに四苦八苦してましたが・・・・。

面白そうでもワシはDDカーが大の苦手
買ってもまともに走らせられないでしょう。

お昼ごはんにと買ったカレーパン

華麗パン 「華麗なる一族」放送記念商品らしいです。

味はカレーパンそのままです。
ワシとしては少し前に売られていた「呉海軍カレーパン」がよかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
久々のコメント!
こんばんは!!
14日の弥栄ダムは、ラジるのに最高の天気でしたね。私も今年初のコースでミニ・クーパーを走らせてみましたv-231
ものすごく時間はかかるけれど なんとかコースを周れるようになりましたv-424
みんなの邪魔をしながら 今年も練習して行きますよ~v-533
【2007/01/23 20:36】 URL | Rの女 #- [ 編集]


やりましょう!やりましょう!
公営のサーキットはみんなの物
遠慮せずジャンジャン走らせて早く上手になりましょうe-271
【2007/01/26 10:38】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/147-ec51b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)