うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

今年初のミニッツ走行会
1月21日いつもの公民館でミニッツ走行会を行いました。

いつもワシは6時に仕事が終わり急いで会場に向かい6時半過ぎには
会場に着くのですが、仕事が長引いたため到着したのが7時半前

今回のコースはこんな感じです。


20070126143535.jpg


ふとみんなのピットを見るとワ○リさんのミニッツ本体から見慣れないコード
がはえてます・・・ADになっとる…しかもボディーはエンツォ

アナタ、エスカレートしすぎですから…

ベストラップは久々にわしが出しましたが、らんてぃは015で計測してのモノだったので喜び半減そのまま走らせて終了しました。

走行会後ジョイフルでの反省会では、ミニッツレースのことでいくつか話をしました。

レースのレギュとしてハンデ制や駆動用のバッテリーの乾電池化ナド

次回の走行会までにある程度決まったものを考えようと思います。 




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/148-fafe089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)