うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

気になったもの
え~っラジコンネタはありませんっ!

だってラジコンしてないから・・・。

と言う事で気になったものパート2は

「コロッケ丼」20070203112618.jpg



これは、宇品のとある食堂で(名前忘れた…)メニュー表にあって
気になり注文した一品です。

ソースカツ丼のようにご飯の上にキャベツ・コロッケが乗っかってるのかと思いきや、卵とじです!!

お味は不思議コロッケのコロモにどんぶりの汁がしみこみ癖になりそうな味です。

初めての体験でした!

お値段は450円 マジ安っ!

一緒に注文した、かけうどんは200円

お客さんも多くにぎやかなお店でした。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/150-40f6991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)