うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

初めてのフラワー
かなり日にちが経ったけど5月4日に

広島フラワーフェスティバル

に行ってきました。

広島に住んでおりながらこの35年間一度も行ったことがなかったんです。

理由はワシが勝手に「フラワーはパレードをする子供の親たちが見に行
く物
」と思っていたからなんですが・・・

ぜんぜん違っていました!

にぎやかなお祭りでした

どうりでG/Wに訪れる全国イベントでは2番目に多いはずです。
1位は「博多どんたく」です。


20070524145355.jpg

20070524145423.jpg


地元マツダのイベント会場です。
20070524145455.jpg

ロ~タリ~
20070524145439.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/167-06e320c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)