うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

県央サーキット
9月10日美和サーキットへ行く予定でしたが、午後からの降水確率が
高かった為、急遽、県央サーキットへ行くことのしました。(T川さん、行き先を急に変更してスミマセン

県央は約1年ぶりです。

いつもは美和でよく見かける方が先に来られていました。

美和サーキットはこの前の台風で水位が上昇し2日くらい水没していたらしく、水が引いた後も走れる状態ではないようです。
当日は結構な湿度があり、自然と髪の毛がクルクルになるほどでしたので、グリップ剤woWDベースの物を使用しました。

415のフロントダンパーを一番内側として、後半からググッと曲がりやすくなりリヤアッパーアームの外側を高くしたままだったので、標準に戻すと安定性も増しました。
CA240018.jpg



しかし、コース上は台風後のためいつまでも細かい砂がなくならず、思っていたよりタイムがよくありません。(まあ、年一回くらい来ただけで満足できるタイムが出せるほどのウデなんか無いですが・・・)

あっという間に6時、珍しく、9パックも走らせてました。
CA240020.jpg

CA240019.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/17-9900678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)