うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

弥栄へGO!!
X-RAYとお弁当を持って弥栄に行ってきました。

何故か6時半に目が覚めて7時に出発8時に到着

平日の朝誰も着てないだろうと思ったら・・・

いますよ、弥栄の常連さん一人

話をするとあと何人かは来るとの事です。
(今日は平日ですよね?)

ボチボチと走らせていますが,どうもしっくりきません。


1/5  2台が走っている図
20070608165313.jpg


いい音をさせて走っています。
動きもとてもリアルですごく実写っぽいです。

欲しいが、お値段と置き場所が・・・

さてしっくりこないX-RAYを走らすのは正直初めてです

ドウシタモノヤラ・・・まっ天気がいいので良しとしましょう

レゲエを聴きながらお弁当を食べ・・・いい休みです。

20070608165259.jpg

おかずは昨日の晩の残りとワシの大好きな『塩っぺ』

結局、淡々と6時まで弥栄におりました・・・。

帰り、わが愛車『ファンカーゴ』の走行距離が

77777km

平成14年に中古で購入しそのときの走行距離8000km
よーけー乗っとりますわぃ

これからも宜しゅうお願いします。
20070608165327.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/177-f4c9391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)