うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

フラットダートレース計画
いつも思いつきでしか行動しないわしですが、やはり今回も・・・

先週ミニッツ走行会の後来月の日程を決めていたときに・・・ある人から一言

「フラットダートやらん?」・・・「やりますか!」で決定!!

日時は10月14日 場所は商工センター下記の場所で



20070921125817.gif


ここは大昔に京賞オフロードカップがあったとこですねぇ
知ってる人はかなりのマニアですよ!

なかなか、フラットダートの走行会などがない状態です
時間のある方、宜しければ一緒に走らせませんか?

一応ARCの計測器を用いてレースをしようと思います。

2WD 4WD ラリー WW/2&ランチBOX クラス考えてます!

この記事に対するコメント
いいですねえ~
うらじーさん、こんばんは。
むか~し、バギーの1次予選とかもやってた所ですよね?
中学生の時に1回か2回走った記憶がありますので。
PPレースをしてたすぐ近くですよね。
山女が開催されなくなってるので、久々に土で走りたいですね!
【2007/09/24 20:21】 URL | ちゅうボス #- [ 編集]


うらじーさんこんにちは~
“チーム弥栄”のたーちょです。
ジョイフルミーティングではお世話になりました。
TICさんとぜひ参加しようかと考えていますが宜しいですかね?^^;
【2007/09/25 14:54】 URL | たーちょ #- [ 編集]


こんばんわー
たーちょさんに続いてTICです。弥栄&プラトでお世話になってます!
自分も是非参加させていただきたいと思ってます。
実はこの場所は家から5分くらいなので、昨日偵察に行ってきました。
市場側はいつもヘリの練習をされていて草ボウボウでしたから、
やるとすれば、奥の海側ですよね。
こちらも結構草があったので、整備が必要かもしれませんね。
出来ることがあれば協力しますよ~
【2007/09/25 20:29】 URL | TIC #- [ 編集]


ちゅうボスさん>
お久しぶりです!
山女が開催されなくなって寂しい限りです。
それならと、山女が復活する間だけでもマッタリOFFレースをこちらで行おうかと
企画したわけです。

場所はおっしゃる通りのあの場所です。(昔、HOT DOGって言うクラブがOFFレース
開いてましたね。)

お時間よろしければ、是非一緒に楽しみましょう!!

た~ちょさん>
こんにちは、こちらこそジョイフルミーティングでは、って言うか弥栄でも
お世話になっています。
TICさんと一緒にぜひ参加ください!マッテマ~ス!!

TICさん>
下見いかれましたか!
確かに草が生えてましたね~そんな所も突っ走るのがOFF??・・・いや、草の生えないところでコースレイアウト考えましょう。

モーターは現役引退した23T位で遊ぶのが良いかと思いますがどうでしょう?
ご意見マッテマ~ス!






【2007/09/26 12:42】 URL | うらじー #- [ 編集]

え~
その場所でレースを運営していた者です。(笑)
私もお邪魔してもよろしいでしょうか、それと、
ブラシレスユニットは使用OKですか。
【2007/09/26 23:52】 URL | オッサン #juZz/cEU [ 編集]


こんばんは~。
メンテがメンドイんでオレもバギーにはブラシレス乗っけています。
23T限定ではなく“なんでもアリフラットダートレース”がイイな~。
ご検討よろしくお願いいたしま~す。m(__)m
【2007/09/27 20:12】 URL | たーちょ #- [ 編集]


おっさんさん>
どーぞいらしてください!
にぎやかなほうが楽しいですからね。

たーちょさん>
まあレースといっても各々が楽しむのが目的ですから規制なしのフリーでいきましょう!
【2007/09/28 15:10】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/198-b812d6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)