うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

フラットダート走行会  終了
え~~~~っ 走行会に参加してくださいました皆様大変お疲れ様でした。
15人もの人たちが集まっていただき、にぎやかに行われたことに
感謝しております

レースの内容などは「らんてぃの青空サイコー」http://lant.blog105.fc2.com/にも出ておりますので、見てください。

9時に到着したときには、すでに数名の方がこられていました。

オッサンさんはすでにピットができあがってました

らんてぃとせーじにコースの設営を任せてわしは計測器などの準備をし
ました。

準備できあがりの図
20071015133856.jpg




ちょっとした事情があり15時には撤収しなければいけなくなり
早速、予選開始です。

予選は5分間のベストラップ方式

まずは2WD予選 
6名の方がエントリーされてました。 マシンもいろいろアソシB3/B4 トラックにグラスホッパー マイティーフロッグなど色々さすが何でもありです。

さーて20年前のマシンが現行車とバトルが出来るでしょうか?
とはいえ、かなりいい雰囲気です

第1ラウンドを制したのは12秒080でたーちょさん 
2位は12秒440のオッサンさん。

オッサンさんのB4
20071015133934.jpg


続いて4WD予選
こちらは8人のエントリーのため2ヒートに分かれて行いました。

第一ヒート
 レーザーZX-5 ロッシXXX4 マンタレイなど
が出走!!

全員が11秒台に入るこのヒートトップは11秒230ではオッサンさん 2位は3位とコンマ01秒差の11秒670でTICさんとなりました。

第二ヒート サイクロンD4 ダークインパクト などが出走!!

3人が11秒台に入りトップは11秒260でたーちょさん 2位は
凄いぞ遠い世界の人 11秒380となりました。

さてさて、わしも出場するラリークラス。
こちらは7人がエントリー、2ヒートに分かれます。

第一ヒート TL-01(エスコート) TA03(プジョー)
?(トヨタセリカ?)など出走

ラリーカーはかっちょええの~~~っと思いつつ、
2人が14秒台を出しまだまだタイムが縮まるかと思いきや・・・
全員途中で走行不能・・・結果トップ14秒670でらんてぃ
2位は14秒820でせーじとなりました。

さあっラリーの目標タイムは14秒を切るところでしょうか?

らんてぃのプジョー
20071015133755.jpg


第二ヒート YR-4(プジョー) TC-3(ランチャ)
ロッシ・ストリートウエポン(エスコート) ?(スバル)など出走!

わしは充電不良のバッテリーを積んでいたため1周でペースダウン
あわてて別のバッテリーを乗せる羽目に・・・
ふとパソコンモニターを覗くと、月野さん13秒台入ってるし焦って再走行。

結果、トップは13秒030で月野さん 2位はわしの13秒470でした。

かなりご満悦の月野さん

ぜ~~ったいに勝っちゃる!!

つづく


おまけ

ベストショットッを狙うらんてぃ
20071015133919.jpg


この記事に対するコメント

昨日は運営お疲れ様でした&楽しませていただいて
ありがとうございました。

自分は初のフラットダートでしたので、かなり新鮮で、面白かったです。

また、機会があれば是非開催よろしくお願いします。

ラリーも買おうかな~
【2007/10/16 20:17】 URL | TIC #- [ 編集]


ラリ~も楽しいですよ~。
使わなくなったツーリングとかもしくは安価なTTで十分楽しめますからね。

あ・と WW/2が・・・
【2007/10/17 11:05】 URL | うらじー #- [ 編集]


楽しいレースありがとうございました。

うらじーさん、どうやらTICさんとオレを間違えてるようですね~。
一応2WD・4WDの予選でTQ取ったのオレだったんですが・・・^^;
『このラップキター!』って叫んでたのがオレです。

早速TT-01GETしました。
次回はラリーも参加させてもらいますので宜しくです。
あとWWクラスも参加しますよん♪
【2007/10/17 17:13】 URL | たーちょ #- [ 編集]


たーちょさんスミマセン、本日訂正しておきました!

TT01ゲットですか!レスポンス良すぎです!
らり~やりましょうねっ!
【2007/10/18 13:30】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/205-7f718a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)