うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

MEGA ぎゅう!! 早速行ってきました!
らんてぃを誘いだし、早速ウワサ?の

MEGA ぎゅう

店内はお客さんも多く、もしやみんなMEGAぎゅう目当てでは?

と思ったケドそうでもなかったようです。(誰も注文してません)

店員さんが、「お決まりになりましたら、お呼びください」

といわれたが、速攻で「MEGAぎゅう 2つお願いします。」

そして、やって来ましたよ!



20071018110840.jpg


あれ? MEGAぎゅうって通常の3倍じゃぁ? シャア専用じゃないの?

と思ってたら、ご飯は大盛りで肉の量が3倍らしいのです。

卵をかけるため肉の真ん中をかき分けると・・・・

なかなか、ご飯の層にまでたどり着けません。

シャア専用は伊達じゃないようです。


20071018110904.jpg


2人とも勢いよくがっつきます!

食えるよ、飯を食ってる事より肉を食ってる事の方がより実感できる!

てな具合で完食しました。


おまけ

20071018112923.jpg

こんなものをファミマで発見



お味は・・・・なんだか、香港で食ったチャーハンの味(におい)がする。

あと、味噌ラーメン・醤油ラーメン風があったけど・・・パスだな20071018112946.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/208-08744314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)