うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

弥栄焼肉大会!
大変遅くなりましたが11月4日

チーム弥栄のメンバー主催の焼肉パーティーに参加してきました。
わしは少し用事がありお昼前に弥栄に到着。

早速、ARCの設置を行い模擬レースが出来るようにしました。

そして「やきにちゅ~タ~イム!」になり食べる気満々ではあったんですが・・・

さすがに、36歳になろうとする胃腸には少々こたえます。

お食事後にはラジタイム、持ってきたラリーカーやツーリングカーをちょこっと走らせました。

その後、レース初心者の方を交えた、模擬レースを行いました。

初めての方はレース中足が震えたとも言ってらっしゃいました。
そうなんですよねぇ、日ごろ味わえないあの緊張感がたまらんのんですよ!

わしも、レース中などトップを走っているときなどたま~にありますね。

楽しんでいただけたんではないでしょうか?

予選・決勝の結果は以下のとおりです。

わし自身はマッタリとした楽しい休日が過ごせました。
あまりマッタリしすぎて、カメラをとるのを忘れてました。

主催のアナ本君や皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様~でした。 ARCありがとうございました。 初心者の方には、大変良い経験になったと思います。
僕も最初は手が震えたものです・・・
今はその緊張感も心地良い物となっておりますです。
次は忘年会なので参加宜しくお願いしますね。
【2007/11/10 19:36】 URL | アナもと? #- [ 編集]


忘年会さんかしますよ~~!
去年行けなかったから、楽しみのしてます!

次の日はフラットダート走行会だから遅くまで無理はできないけど・・・

よろしくです~~~。
【2007/11/15 12:22】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/216-b216e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)