うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

36歳です
え~~~っ

今日11月6日私36歳になりました。

振り返るとこの1年いろいろな事がありましたが、35歳最後の日と36歳最初の日をまたいで麻雀をして過ごしてしまいました・・・

しかも、2回位振り込んでしまったような・・・結果は惨敗です

ア~~ッさい先の悪いスタート切ってしまった。

この記事に対するコメント
誕生日
おめでとうございます。
年男だったんですね。
【2007/11/06 19:48】 URL | オッサン #juZz/cEU [ 編集]


おー東京ドーム・・・ビックエッグ!!って初期の「みなさんの・・」を思い出すね。
【2007/11/06 20:11】 URL | せーじ #- [ 編集]


36才おめでとうv-395
去年の誕生日はなんかシミジミしよったよの~v-361v-389
ほいぢゃが、ナンダカンダ言いながらも時間は勝手に過ぎてくでv-395
お互い出来るだけ有意義に時間を使って行こうでv-218v-410
せっかく無事結婚も出来たし、待望の『子供』も授かってるんやからなv-398v-278ガンバレ
【2007/11/06 22:28】 URL | らんてぃ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。
お子さんも既に授かり済とのことで、素敵な年になるといいですね^^

それと、先日はARCだけでなく、実況までしていただき本当にありがとうございました。
【2007/11/07 12:02】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


>オッサンさん 確か同じ11月が誕生日でしたよね。 

>らんてぃ 確かに去年は・・・今年はそんなこと思っている暇はないからのぅ・・・
暇はイカンで!!

>けんぐぅさん 弥栄お疲れ様でした! レースを端から見ていて実況するのもなかなか
面白かったですよ! もっと気の利いたトークができればよいのですが・・・

>せーじ あれから20年だよ・・・としをかんじるね

皆さん、お祝いの言葉有難うございました。


【2007/11/07 23:58】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/218-dad70e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)