うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

11月18日 ミニッツ走行会
11月18日日曜日 17時より

廿日市公民館にて17時よりミニッツ走行会を行いました。

今回参加者は7名で、ワシも久しぶりに17時よりのフルタイムでの参加でした。

早速コースを作っていつになく早めに練習開始、約1時間のフリー走行!

珍しく、セッティングなどとってみたりして・・・

自分のベストラップを見てみると5秒88で只今トップタイムですよ!

気をよくしてさらにタイムアップを狙うべく、フロンとサスのリジット化を行い、よりシャープさを増してタイムアタック!!

5秒70でらんてぃが迫ってきたが辛くもかわしトップタイムで
1時間終了。

フリー走行の様子



11月18日 ミニッツ走行会|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">11月18日 ミニッツ走行会|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

いよいよ予選開始です。

いつものように、ダイソーアルカリ電池4本で 予選3分×1 
決勝4分×3 を行います。

決勝のために予選は2周目まででベストを出して後は流し気味に
予選を終え、らんてぃに次ぐ予選2位

決勝第1ヒートはトップでゴール!! 2位にらんてぃ

第2ヒートは優勝に限りなくリーチだったにも拘らず凡ミスで
らんてぃにかわされて2位

第3ヒート らんてぃ わしどちらも6位以内に入り順位が高いほうが優勝となるヒート、さあ! やっちゃいましたよ! ストレートエンドで
ハイサイド、やはり50gのウエイトは効きます。

電池もパワーがなくなってしまってる状態でこうですから・・・

で結局、らんてぃが優勝といった形で終了!

悔しいが楽しい走行会だった・・・よ

次回は1月4日 朝9時から17時まで

新春ミニッツ走行会!!を行います。

家に帰って嫁に結果を話すと

「あんたぁいつも詰めが甘いねぇ・・・」
その通りです・・・はい

この記事に対するコメント

詰め以外も甘いような・・・
【2007/11/21 20:28】 URL | せーじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 22:00】 | # [ 編集]


ひぃっv-12
詰め以外もそうなの?
【2007/11/22 09:33】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/222-6ec46268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)