うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ウイリー2
先日、WW2(第2次世界大戦じゃないよ)に23Tストックを着けて走らせて見ました。

が・・・ギヤー比の関係なんでしょうね、思ったほど速くありません。

パワーだけはいっちょ前以上にあるためウイリーしまくりあげてます・・・

ヤバイ・・・ランチBOXの方が数段速いじゃないですか・・・

走破性能ならWW2、スピードならランチBOXといったところでしょうか?

さてさて、どちらの車でエントリーしようか???

k.jpg

この記事に対するコメント

エロい色のランチBOXだな~^^

12/9参加させて頂くつもりなのですが、未だにどのクラスに出ようか迷っています。
もちろん第2次世界大戦クラスには出るとして・・・
ラリーも出るとして・・・
2WDか4WDか・・・4クラスはきついよな~
【2007/11/25 06:27】 URL | たーちょ #- [ 編集]


こんにちは~ たーちょさん

4クラス、エントリーやっちゃいますか~~?

今回は、公園の関係も話済みなので時間はありますから、インターバル長めに取りましょうか?

自分も 第二次大戦 ラリー もういっちょ4WDにでもと考えていますが・・・
運営があるので難しいかな?

エロワゴンで行くかWWで行くかどーしよう。

【2007/11/25 11:47】 URL | うらじー #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/26 01:59】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


うらじーさん、こんにちわ^^

うらじーさんもWW2お持ちだったのですね^^

ランチボックス、WWと同じシャーシと思えないくらい、よく走るそうですね^^

それなら、ぜひWW2で出場して下さい^^;(笑

あ~、WWレース、待ちどうしいです~^^
【2007/11/26 15:48】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


kin3>
う~~~ん 大人気ない行動に走ろうかと・・・
今のところ、ランチのエントリーは聞かないのでここは紳士的に
WW2いきますか~~?
あと2週間ですね、天気がよければいいんですが・・・

今のエントリー数位でしたら皆さんに豚汁かカレーでも用意しようと考え中です。


【2007/11/27 11:38】 URL | うらじー #- [ 編集]


WW2はピニオンが18と20しか選べないから、スポチュンが一番合ってるんじゃないかな~と個人的に思ってます^^

ランチは04モジュールが付くとか?(;゚□゚) ヒエー

ちなみに、WW2でウイリー防止のため、ウイリーバーを下向きに付けたりするのはダメですか?^^;

あと、レースは10時からという事ですが、早めに9時ごろとか行って練習走行など出来るのでしょうか?^^


>豚汁かカレー

嬉しいお言葉です^^
でも、運営もされてるので、無理しないで下さいませ^^;
【2007/11/27 12:18】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 13:23】 | # [ 編集]


うらじーさん、こんちわ~
迷った末、4クラスエントリーしちゃいました!

ライバルたーちょさんも4クラスエントリーということで(勝手に決めてますが)
WW2はさっき注文して・・・v-404
間に合うかな~

晴れるといいですね、楽しみにしております。
おー前の日は忘年会でしたね、何時に解散するかそこが一番の問題かもv-398

よろしくお願いしますv-410
【2007/11/28 13:36】 URL | TIC #- [ 編集]


kin3さん>
ぼくもスポチュン位がいいとは思ったんですが、わざわざ買うと余計な出費のため
あえて23Tまでとしました。
ウイリーバーはウイリーして何ぼですからご勘弁を(笑)

TICさん>
4エントリーいっちゃいましたか~~!
僕もがんばって3エントリーいこうかと・・・
忘年会を何時にきりあげるか・・・まあなんとかなるでしょう!!
【2007/11/28 22:58】 URL | うらじー #- [ 編集]


なんか4エントリーしないといけない雰囲気じゃ~ん。
わざわざマシン買ってまで出場するTICさんも漢だし、
レース運営しながら3エントリーのうらじーさんも漢だねぇ~。
なんかkin3さんはカツってない?w

まだ、ちょいとメカの選定で手間取っていまして,バンドがはっきり解ってない状況なんでエントリーもう少し待って下さい。m(_ _)m
【2007/11/29 07:13】 URL | たーちょ #- [ 編集]


>ウイリーバー

了解しました^^
私もウイリーしてなんぼだと思ってるので、バーを下向きにした事は無いんですが、WWでのレースは初めてなのでどうなのかなと思いまして^^;
ウイリーや360ターンしながら楽しみたいですね^^


>たーちょさん
>なんかkin3さんはカツってない?w

いえいえ、カツるにも限界のあるWW2なので、ほどほどですよ^^;(笑
ただ、無い腕をカバーするのに多少お金かけてるのはご容赦を^^;(笑


>TICさん

TICさん、WW2わざわざ購入されたの事ですが、凄い意気込みですね^^
WW2の台数が増えると面白いだろうから、9日が楽しみです^^
9日、宜しくお願いします^^
【2007/11/29 08:56】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


なんだかウイリーが俄然アツくなってきてますね!!

ガチで勝負しますか~~~(笑)

何だかしらねぇがオラ、ワクワクしてきたぞっ!(孫悟空風に)
【2007/11/30 10:52】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/223-d0a42292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)