うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

今年のクリスマスイブも・・・
電話当番で出勤です!!!

だから、毎年言ってるようにクリスマスに相談しにくる人なんかありませんから

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うらじーさん、ご出勤お疲れ様です^^;

僕は平日なので普通に仕事です^^;(笑

こないだのフラットダートレースですっかり味をしめてしまったのですが(笑)、1月2月はレースはしないのでしょうか?^^
寒い冬は避け、春ぐらいからでしょうか?^^

次回に向けて、ホットショットのステアリング改造やブラシレス搭載など、ちゃくちゃくとこっそり準備しておりますので、次回開催のめどなどありましたら、教えて下さい^^

【2007/12/26 08:40】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


>kin3さん
ブラシデスv-40搭載ですか!!
あ~~~っ かなり、熱い血がたぎってますねv-218

ところで、次回開催ですが2月か3月にしようかと思ってるんですが・・・
3月はうちの子供が生まれる予定でしてRCやってちゃやばそうな・・・感じ

また、新たにツーリングのマッタリしたレースなども考え中なので近々お知らせします。
【2007/12/26 17:40】 URL | うらじー #- [ 編集]


>うらじーさん

ブラシデス(笑)と言っても、タミヤカスタマー曰く、基本設計が20年以上前のなのであまりパワーあるモーターだとシャーシがついてこれないと思うと言われました(笑)ので、19T相当のモーターにしました^^

こないだ会社の同僚がドゥルガを買って、ヨコモのMAXモーター付けてましたが、加速は同じくらいで伸びがブラシレスの方が少し良かった程度でしたので、あまり凶悪なパワーって事は無く、まあまあ良かったです^^

>あ~~~っ かなり、熱い血がたぎってますね

ホットショットのウイングの後ろにあるステッカー、「ARE TOU HOT?」の文字通り、萌えて・・・いえいえ、燃えてますよ~(笑

3月にお子さんの予定日なんですね!^^
おめでとうございます!\(^o^)/
でも、それならラジコンどころじゃないと思いますので、1月でも2月でもいつでもご都合の良い時で結構ですので、楽しみに待っております^^

【2007/12/27 08:45】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/230-9cf316ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)