うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

新春ミニッツ走行会!!
今年の「初ラジ」は絶対暖かい場所でと決めてました。

そうしたらやっぱり、公民館でミニッツしかないでしょう!!

鍋でもつつきながらビールを飲みラジコンをする、北風なんて敵じゃないっ!

ってわけで、1月4日某公民館の一室で「新春・ミニッツ走行会」を行いました。

今回参加は9名のスマートな遊びのできるおっさん達とそのおじょうちゃん

朝9時から設営、出来上がった時点ですき焼きの材料が足りないような感じ、あと、

レースで使うアルカリ電池もない、早速買い出しに行く。

あれこれとしていると、すき焼きタイムです!!

コースを少し縮小しテーブルを並べる。

「新年明けまして、おめでとうございま~~~す!!」

「かんぱーーーい」
sukiyaki.jpg

1キロ以上用意したすき焼き肉はアっちゅうまに無くなり・・・うどん・・・・差し入れの餅と
消えていきました。

1時を過ぎて本格的に走行開始!!(今までの時間は・・・?)

走行用バッテリーがなくなるまで走らすのは何年ぶりだろう??

1パック・・2パックとなくなる・・・腕がだるい

みなさん、思い思いにセット出しや修理?をしています。

さ~~~っレースの時間ですよ~~~!

レース用のアルカリ電池を配り、予選開始!!

予選は3分間のベストラップ初めての方もいますがんばってくださーい。




決勝は3分×3ヒート
今年最初のレース絶対かっちゃる!!
今回はあの忌々しい、ウエイトハンデ対策の脳内セットを施してきた!

それが功を奏して、まったくハイサイドしない!!!

ワシのの優勝!!と思いきや 後ろから「決勝あと3ヒートやるでぇ」の声

「当然ウエイトもそのままじゃ!」

結局、決勝は全6ヒートのポイント制となりまだまだ結果はわからなくなりました。

最終的にワシのウエイトハンデは50グラムになり、加速は鈍い一旦スピードが乗ると

止まらんといった状態それでも何とか2位、3位でポイントを稼いで・・・

優勝はワシとなりました!!

2位のらんてぃとの差はわずか2ポイントマジ接戦でした!!

最終結果はこちら
優勝 わし 2位 らんてぃ 3位 ワ○リさん 4位つき○さん
以下は画像で

結果ポイント


遠い世界の人はどうやらポンダーのトラブルで計測できず申し訳ない・・・


皆さん参加お疲れ様でした!!

ミニッツは月一のペースで日曜日の夕方から行っております。
また、いっしょに走らせましょう!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/234-d763e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)