うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

充電器
お気に入りのものと言うのは、なかなか見つからない物ではあるけど

その数少ないお気に入りの一つが

「シャインテクニカ製 EXP-Ⅲ」

ふとした思い付きから完成まで約3ヶ月・・・とうとうできました。


EXP-百式

金色=百式という思いが我ながらイタイっちゃぁイタイけど・・・(それでよしっ!)

VFTS0441.jpg


VFTS0443.jpg



そうね、最近では携帯電話でシャア専用などが話題となりました、まあ言っちゃあそのパクリです。

クワトロ専用といったイメージです。

本物の金を電着させてますよ!! (やりすぎです)
これを使うことによって、

思わぬ収入があった!(万札の風呂に入っている)

意中の女性から告白された!

偏頭痛が治った!

等、嬉しい事が・・・・起こるわけありませんが・・・

ただ言えるのは、眺めているだけで嬉しくなる(いろんな意味で)事ですかね。


あと、らんてぃからは某マッチモアの充電器とかの色違いだけで1万以上高くなるのは
ブツブツ言いよったけど・・・あんたはEXPもう一台買える位色だけでかけとるじゃん!!


あ~~っそうですね・・・ただ、ワシのはGOLDを使ったワンオフですから・・・ゆるして


この記事に対するコメント

百式仕様とはなかなかの発想v-354・・・よく考えると肝心なとこで活躍しなかったような(汗)
【2008/01/08 21:42】 URL | せーじ #- [ 編集]


キン色=百式
赤色=シャア

という方程式は、確立されてると思います(笑

そういえば、ダートレースの時WWにシャアザク乗ってたWWがありましたよね(笑
【2008/01/09 09:49】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


>せーじ
そうそう、肝心なところでメガランチャー外すとか、ハマーンに出来損ない呼ばわりされるとか・・・

>kin3
30~40代前半には、ほぼすり込まれてますよねぇ
多分みんなが爺さんになっても赤い色はシャア専用とか言ってんだろうなぁ・・・病院の待合室で(笑)
【2008/01/09 13:14】 URL | うらじー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 22:56】 | # [ 編集]


おぉ、これに反応すると歳がばれますね(笑)

でも金=クワトロよりは、赤=シャア=3倍w

のほうがしっくりくる私でした。
赤いWWに反応してたのは内緒です(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/01/10 00:39】 URL | JMR #- [ 編集]


還暦にはシャア専用ちゃんちゃんこキボンヌ(-。-)y-゜゜゜
【2008/01/10 21:55】 URL | らんてぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/235-5a64909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)