うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

リアルツーリング・レース補足
リアルツーリングクラスにおいての補足ではありますが、

バッテリー1600mAを2本とし、これを予選と決勝で使っていきます。
バッテリーは主催者管理としますので、事前に充電をしてお渡しください。

走行後バッテリーを受付に戻していただき、次のレースにまた受け取るという形です。


ギヤ比は6.0:1を基準にしていただきますが参考までに

      スパー      ピニオン     最終減速比

TA03  06ピッチ      20T      5.955:1
      04ピッチ     28T       6.33:1

TA04  120T       42T       6.095:1 
414 

TL01  スピードギヤ    19T       5.95:1

TT01  58T        25T       6.032:1

EVO3  90T        39T       6.00:1

TB02  55T        24T       5.96:1

TA05  105T       39T       6.058:1
     102T        38T       6.039:1
     70T         23T       6.300

他のメーカーなどはチョイとわかりませんので減速比を計算して限りなく
6・0:1にしてください。 

決勝においてヒートごとの1位2位3位にはウェイトをボディー屋根裏に貼る
ハンデを行います。
 




この記事に対するコメント
参加します^^
あけましておめでとうございます^^

待ってました!
参加したいと思いますので、エントリー方法を教えてください。

楽しみですね~^^
【2008/01/18 17:17】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


ボディ塗装完成で~す\(^o^)/
でも、相変わらずの「近くで見ないで下さい」塗装ですけど^^;(笑


ギア比、了解しました^^
TB01の説明書見つつ、6・0:1になるようにしておきます^^



あと、2月17日ですが、もし雪など天候が崩れたらどうなるのでしょうか?^^;
広島は2月が一番寒いので^^;
【2008/01/19 09:11】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


我は行く!
【2008/01/19 19:17】 URL | joren's店長 #phD9J9s. [ 編集]


>けんぐぅさん
あけましておめでとうございます! 申し込み本日UPしました。よろしくお願いします。

>Kin3さん
天候不良の場合は残念ながら中止とさせていただきます。
良い天気だと良いんですがねぇ

>  joren's店長さん
来られるの楽しみにしてます!!
また、近いうちそちらに伺います。
EXP-百 とてもごきげんです!!
【2008/01/21 13:43】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/238-b7ed64b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)