うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

フラットダートレース
え~~~っ まだリアルツーリングも終了していないんですが
次回のフラットダートレースの予定をお知らせいたします。

3月2日に開催いたします。

場所ですが今までのところもしくはその近辺で行うか?・・・・・・それとも弥栄で行うか?

考え中です、というのもやはり今までの場所では毎週リトルリーグの練習をされているようなので少し気が引けます。

弥栄の問題はラリーカーが走れる環境ではないと思うんですが・・・

整備すれば走れる状況になるのかな?

開催場所のご意見待ってます!!


この記事に対するコメント

15年ほど前に笠岡にBMXってバギーコースがありましたが、やはり石がゴロゴロあり、初めの頃、練習のたびに石拾いをした記憶があります
【2008/02/03 21:53】 URL | たにもと商会 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 22:28】 | # [ 編集]


こんばんは~
今、弥栄から帰りました。
本日は5人みんなバギーで弥栄では珍しくツーリングはゼロ。
岩や石の多い弥栄のオフロードコースですが、整備すれば良くなるもので、
最近バギー熱が爆発の弥栄ではMyスコップ持参で徐々にイイコースになってきています。
ラインを外すとラリー車はスタックする可能性がありますが、ジャンプ台を設営する手間が省けるので一度弥栄ででうでしょう?
【2008/02/04 00:09】 URL | たーちょ #- [ 編集]


フラットダートレース3回目の開催、3月2日ですね^^
17日のリアルツーリングから間が無いので、参加できるか微妙ですが、なんとかお願いしてみます^^;
【2008/02/04 09:01】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


こんばんは!
3/2ですか! 2週続けてのラジになるので、ちょっとかみさん対策が必要ですが(^^;)、是非参加したいと思います!

場所は難しいですね~
思いつくところでは、桂公園ぐらいなのですが、駐車スペース無し&民家近いのでNG…
ラリーが厳しそうですが、弥栄が無難なのかもしれません。

いずれにしても、参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/02/05 02:06】 URL | JMR #Cn7x4WrQ [ 編集]

場所
リアルツーリングに続き、フラットダートとイベント目白押しですね!!

場所は難しいですね。
弥栄のサーキット横のグラウンドでフラットダート…。

横にサーキットがあるのにマヌケっぽいですかね^^;
【2008/02/05 12:44】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


みなさんこんにちは、今回のフラットダートは試験的に弥栄で行うことに決めました。

休みがあれば、コースに行ってラリーを走らすことのできるコースレイアウトを考えたいのですが・・・。

せっかくの素晴らしい施設があるのに利用しないのはもったいないですよね。
【2008/02/08 14:04】 URL | うらじー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/245-ae931c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)