うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ラジオタの履歴書 その3
ブームが来れば必ずどのカテゴリーでも出てくるのがハイエンドマシーン

ハイエンドツーリングカーの先駆けとなったOVA コクーン 5万円以上というスペシャルプライスで販売、勢いあまって買ってしまいました。

正直、大したセッティング能力も無い自分が扱うのにはかなり無理がありましたが、
今までに無い動きとスロットルレスポンスには驚きました!

山女のレースに関してはすっかりベテランさんになってしまったようで、目標は
入門マシンで勝つ!!を目標にTL-01をゲット!!
オプション満載となったTLはもはや入門用とはいえない豪華さになってます。
自分の凡ミスから優勝を逃して2位悔しい思いをしました。

バッテリーがニッカド2000が登場した頃ですね。

その頃、仲間内ではDTMやプチバギーブーム到来!!
知り合いの土地を借りてコースを作りたのしんでました。
ハイドラドライブが妙に気に入って、ロッシ XX-CRを購入
ここでも世間同様、アソシRC-10対ロッシXXの構図が出来上がる。

いつしかツーリングカーでの走行ではなくミニM-03でのワンメイクを楽しむ事が多くなってきました。

ツーリングはHPIのプロ2がかなりハバ効かせてる頃で自分は似たような京商TF-4を購入
が、しかしこのTF-4曲者でした・・・。
そのあとヨコモを買ったような・・・?

ちょっと、ツーリングカー飽きてきたかな・・・第2期 倦怠期


同時期、数人がラジコンをやめる、
きっかけは『彼女が嫌がる』『結婚する気があるならラジコンやめて』だそうで
まあ、そういうのもまた人生てことですね。

OVA   コクーン
タミヤ  TL-01プジョー 
ヒロボー ロックンベガ
タミヤ  コンカラー
ロッシ  XX-CR
ABC   DTM 
京商   TF-4
ヨコモ  MR-4TC

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕は、「男とは、時間とお金をかける対象を求める生き物だ」という言葉を、あるマンガで読み心打たれた事があります(笑

まったくその通りですよね^^(笑
【2008/02/11 08:32】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]

根本的に
男のロマンは女の不満ですね。
【2008/02/11 18:14】 URL | オッサン #1jhbtX.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/248-6a70ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)