うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

リアルツーリングカーレース 締め切り迫る。
2月17日に行います、リアルツーリングカーレース。

まだ、参加者募集しています。

先日走行させて見ましたが、そこそこ想像していたより環境はGOODです!
河川敷なのでお天気がよければのんびりとできます。

家族で観戦もいいかもですよ。 

ちなみに私の参加車両

SBSH0015.jpgSBSH0016.jpg

ホンダ シビック1・5MX

レギュレーション詳細
リアルツーリング2

場所
2竜王

この記事に対するコメント

お疲れさまです^^
質問なんですが、リアルツーリングカーレースの場所についてなのですが、トイレはあるのでしょうか。
【2008/02/14 23:15】 URL | けんぐぅ #- [ 編集]


こんばんは、トイレですが正直確認しておりません・・・。
一応土手をあがるとコンビニがあるので最悪そこを借りることになるかもしれないですね。
ほんとごめんなさいv-436
【2008/02/15 00:05】 URL | うらじー #- [ 編集]

トイレ
会場にトイレはありません。
コンビニで借りるしかないかと。
【2008/02/15 23:11】 URL | オッサン #1jhbtX.k [ 編集]

いけそうに、、
こんばんは~
僕もお邪魔させてもらおうかと思っていたんですが
準備が完全に間に合いませんでしたw
次回は是非参加させてもらいたいと思いますので
ヨロシクお願いします^^
何かと忙しくて、、、、
【2008/02/15 23:40】 URL | まさよし #- [ 編集]


おはようございます。
トイレの件、了解しました。
情報ありがとうございます。
それでは本日よろしくお願いします!
【2008/02/17 07:06】 URL | けんぐぅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/251-4a72789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)