うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

第1回 リアルツーリングレース
日曜日参加された皆さん、雪の舞う寒い中お疲れ様でした。

この企画に18名も参加していただき大変ありがとうございました。

まず、うらじー主催のレースでは初の集合写真

KIF_2364.jpg

あ~ッなんだかレースって感じですね。

並んだツーリング・F-1・ミニ 今日は一日楽しみましょう!

KIF_2363.jpg KIF_2362.jpg


早速ミニの予選


F-1の予選


ツーリング予選


ミニの予選2回目



F-1の予選2回目なんですが数名どこかに行ってます・・・。

なのでお昼休憩!! こんなアバウトなレースは他にないのでは?


お昼はらんてぃママの豚汁と焼き鳥とオムスビをみんなで頂きます。

はたから見ると配給を待つ人達のようにも見えます・・・

KIF_2366.jpg


お昼休憩中にピットにおられた方を

        KIF_2368.jpg        KIF_2370.jpg
        KIF_2371.jpg        KIF_2373.jpg 

自慢の車を

        KIF_2372.jpg    KIF_2374.jpg


        KIF_2375.jpg    KIF_2376.jpg

        KIF_2377.jpg


おなかも満たされれば、さあっレース再開です!!

この記事に対するコメント
お疲れ様です。
今回のレース運営お疲れ様でした&ありがとうございました。
焼鳥&豚汁最高にうまかったどす!
で次回のボディーは決まりましたので、また宜しくお願いします。
のんびりレースも非常に楽しいですね!
で、次回フラットダートも宜しくお願いします。
【2008/02/21 01:36】 URL | アナもと? #- [ 編集]


うらじーさん、お疲れ様でした^^

ラリーもWWもバギーも、今回のミニやF1、リアルツーリングとうらじーさんの企画するレースは本当に楽しいです^^

これからも時間許す限り、参加させていただきたいと思います^^

やきとり、豚汁も美味しかったです^^
娘も豚汁はあったか~いと言いながら美味しそうに食べてました^^

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました^^
【2008/02/21 09:12】 URL | kin3 #y6ag2wV6 [ 編集]


うらじーさんお疲れ様でした!!
そのうち夜のサーキット爆走会やりましょう!!
ありがとやんした
【2008/02/21 20:03】 URL | ときお #phD9J9s. [ 編集]


いや~、今回のレースは大成功(ワシ的に。。。)じゃったね~v-391

久し振りに楽しんでレースを走ることが出来たよv-218

よかったよかったv-424
【2008/02/21 23:42】 URL | らんてぃ #- [ 編集]


レースの運営ありがとうございました。&お疲れ様でした^^
とっても楽しいレースでした。
ぜひ次回もよろしくお願いします^^
バギーレースも参加しますので、そちらもまたよろしくお願いします^^)/
【2008/02/22 12:29】 URL | けんぐぅ #qbIq4rIg [ 編集]


運営のみなさん&参加されたみなさんお疲れ様でした~。

今回、無念にも参加できず、午後から見学させて頂きましたが、
みなさん楽しそうでしたね。
次回は是非F1も用意して(間に合うかな?)参加しますんでよろしくで~す。
って、とりあえず次ぎはバギーっすね!
【2008/02/23 04:12】 URL | たーちょ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/253-11576104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)